Mtvの日常

【一関】心霊ロケの前の飯

どうもマーシーです!

一関って言えば団子が浮かぶ!

って事でロケ前くらい美味いのを食いにレッツゴー!

割と閑散としていて扉がこんな感じなので閉店してるのかと思った

扉を開けると誰もいない…

この建物を突っ切って外に出てみる

おお〜急にいい雰囲気!

でも閑散としてる!

あった!オープンしてる!

急に不安からワクワク感に

岩手って感じの雰囲気がまた良い!

お茶だよな

雰囲気はこんな感じ!

閑散としてる!

御膳に入ってくる種類と説明

ん?九種類の中に小枝が入ってる!?

1発目に出たら今日がラッキーデイ

2個目なら明日がラッキーデイか

お餅は年末年始しか食わない人だが

これを見るとワクワクするね!

さて今日をラッキーデイにしましょうか〜

15分後‥

完食…結果は

2人とも最後に出てきました笑

今日の撮影は帰れないかもしれんな。