Mtvの日常

【台湾心霊ツアー2日目】撮影開始

どうもMtvです!

2日目の昼は三井アウトレットパーク

せっかくなら台湾のものが食べたいので

現地の心霊YouTuber(ガイドの小倉さん【日本ネーム】)に伝えて案内してもらった

台湾ドルは1ドル日本円にして約4円

安いイメージはあったけどそこまで日本と変わらないかな!

果物とお茶が有名なのでこれを

どっちにしても本格的でめちゃめちゃうまい!

小倉さんと沖縄で知り合ったYouTuberのEーMAXさん

日本にもあるお店を見ると安心する笑

夕飯は小倉さんのお母さんが予約をしてくれたお店へ

飲み物の器が本格的!

割と重いし

台湾のお酒!

甘酒とワインを足したような味でほとんど1人で飲みました

料理も美味くて外国っぽさがまた良い!

そして胃袋がはちきれそうになりながらも旧日本軍の病院やアパートを撮影に

ここでかなりやばいトラブルが発生してかおりは車で待機

連れ出すにも2人係でなんとか…

体力を消耗してしまってまともな撮影ができずにこの場所を離れた

かおりが言うには何十人も居て、横たわって死んでる人も。

ここで相当な疲労を溜め、汗をかきまくってビチャビチャのまま帰るまでしばらく我慢したせいで翌日から風邪を引き始めるのでした。