Mtvの日常

【台湾心霊ツアー9日目】なんとか復活!

長い体調不良で心身共に辛い日々を過ごした

さかのぼって発症日を推定するともう活動開始しても問題のない時期になった

5類になったとはいえ他の人に感染させるわけにはいかない

マスクは常時、車に乗る時は窓は全開、食事の時は別の方向を向くなどなかなかに神経を使ったが自分以外感染せずに済んで本当に安心した

小倉さんのゆきちゃんも風邪症状は無し

連れてってくれたのは西門町

なんとここ東京でいう渋谷のような街

あちこち美味そうなのが🤤

治ったから体力も有り余ってるし腹も減る

まさに大都会

特にこの風景見たらわかる人にはわかる渋谷なイメージ

おすすめらしいのでこの店へ

手羽先的な?

かおりがハマって食った後もまた食いたいってね
台湾独特のスパイスがうっすら乗った美味しい肉でした

台湾のアディダスってどんなだろ?

ユニクロってどんなだろ?

特に変わらないけど値段が日本より高いんです!

この男はUFOキャッチャー大好き!

ゆきちゃんが応援する中何か2回目にして取ってた!

俺は3回とも失敗

街の壁にこんな!

上手すぎだろ

喫茶で休憩

なんとこの店

席がブランコで落ち着きません笑

とはいえ逆側は普通

ゆきちゃん用に店員さんが椅子を出してくれて

おろしてたら置いてたかおりのパーカーにおしっこ笑

次は隠れた名店?

水餃子専門店!

一皿づつ

一皿なんと360円

こ、これは美味い!

皮がもっちり中身はジューシー

あと健康に気を使ってスープ飲みました

こんな感じでデビューは渋谷らしき場所を満喫して

心霊スポットの撮影

入った瞬間からかおりには男性の強い気配と数名を感知

危険だったためすぐ安全な場所まで向かい、俺のみの撮影が開始された