撮影裏話

【心霊Blog】空爆のあった場所に建つ青森心霊廃ホテル

どうもMtvです!

今回は昔、戦場だった場所に建てられたホテル

霊が彷徨っていると情報を受け検証いたしました!

歴史を探ると武士の戦いはなく

空襲を受けた場所になるので戦争のことなのかなと

ちなみに突っ込まれる前に自白しますがシミを取ってスッキリ

フォトRF?も今やってて黒いカスが出ている現状(笑)

ってことで早速行ってみましょう!

今回は外観はNGとの事で軽くモザイク

かおりのアンテナが敏感に働く前は

大体車で向かってる最中から「女性がいる」「男性がいる」っていうが

今回まさに女性がいる気配を感知していた

霊の気配を感じて入ったがすでに抜け殻

でも機器異常はあり

経験から霊は基本的に様子を見たりどこかへ行ったり

割とシャイなイメージなのでもしかしたら我々の気配で外に出たのかも?

それでも何が原因か

居たであろう気配だけで体に反応も出るようだ

再度、集中して気配を辿り

受付の部屋で意見が一致

ここではSiriが女性を感じさせる発言だったが

実際にここで感じるのは男性の霊だという

こんなびっくりした後でも…

姿勢はいい

空間が淀んでいるというかここで止まってしまっているというか

怖い感じはないがそこまでいい空気ではない

編集していて分かったがすごい焦らされる動画になってしまった??

行きたくない感じがあるようで

すぐ目の前で俺が行って実況
(当然誰もいないようにしか思えない)

すると人が良さそうな男性の霊のイメージが部屋から

ここで色々検証したかったが

なんだかんだやはりかおりは奥の部屋が気になるようで

磁場だけ確認していこうと思った時

マックスまで光った!

さらにその後Siriがずっと静かだったのに「死ね死ね…」連呼

さらにチェキで撮ると4枚ほどの写真はなく

どこかの場所の写真が1枚だけ保存されていた

そこから色々と起こるが

実は本当に見せたかったシーンがある

定点カメラを設置して

何もなく回収…と動画ではしてあるが

実は奥の部屋というか外?で撮影中にガン!って音がなって

戻ってきたら倒れていたっていう!

ではなぜ?

それは定点の映像が切れていたこともあれば
ガン!って倒れた瞬間の音も撮り損ねていた

ありのままを公開するのが一番だが

この場合、無理やり話で繋ぐと逆に胡散臭くなるのでバッサリカット

最高の撮れ高を逃した悲しい瞬間だった

他にも霊を感じるところでピンポイントで撮影…と言ってるが

実は他の部屋も撮影はしていた

もちろん動体検知器も使った

が、残念ながら反応もなければ

他の部屋ではかおりも俺も何も感じず

色々あった濃厚な部分だけで動画はまとまった

ここでの噂が事実かはわからないが

少なくとも今回の検証結果としてはそのような霊ではなかったし

かおりが来る時に感じた「女性」がいなくて正直ほっとした撮影となった。