撮影裏話

【憑依された時の詳細と全チェキ写】Mtv×橋本京明先生

どうもMtvです!

今回は先生とのコラボ中に撮影した全チェキ写真と共に

俺が今回初めて憑依されたお話をします

※動画の解説は後編と同時に次回アップ※

まず健康状態の顔

先生側の撮影が終わってから

普段薬をあまり飲まないからこそたまに飲むとすぐ痛みは止むんですが

今回は全く効果がなくて何事!?状態で撮影を進めました

ここからは2作分のチェキを載せつつ

間にお話を入れていきます〜!

※先生が写ってるもの以外DLは自由!

気になる方は明るさ調整などしてお楽しみ下さい※

話の続きですが

神社の裏に先生いわく女性の霊が集まっていて

まさにその場所に行った時から頭痛が始まった

まあ合わないスポットに行くと大体今までもあったので気にはしなかった

時間が経つにつれて頭痛と吐き気(少し)

先生側の撮影が終わる頃にはめまいも少し

頭痛はピークで頭が割れそうな感じ

ここは男性を憎む女性の霊のようで

自分らの撮影中にも誰かに押された感じがあって段差のある地面へ落ちた

最終的に取り憑いてたってを知って

出来事を振り返った時にその時もやっぱりイタズラされたのではと思える

そしてお互いの撮影が終え宿泊するホテルへ

いつもなら撮影後は飯も酒も進むが

何も手付かずで食うと吐きそうな状態

顔色も悪かったので先生に相談し

俺は丁度いい練習台としてお弟子さんがお祓いを実行(笑)

お祓いの詳細は極秘という事でざっくり書いていきます⬇︎

俺はベッドにうつ伏せになり

背中付近で唱え始める

1つだけではなく、いくつか唱えて頂き

弟子の奈和さん的には「離れた手応えあり」だったようだが

先生からみると全然離れてなかったという

さらに続けて2、3唱えて頂き

その間、痛みがほぐれてきたのか気持ち良くなってきていつの間にか夢の中へ

すぐ目は覚めたがなんか軽くなったっていうか

頭が重かったのが軽くなった

吐き気も引いてきて

全て唱え終えた時には頭痛もなくなった

相当痛かったこともあってジーンとする名残りはあるものの

食欲が一気に増した

その頃にはすでに深夜で

飯食って酒を飲み始めた頃には楽しむ時間もなく寝る時間となった

かおりみたいに体を乗っ取られることはなかったものの

体調が最悪状態になることは分かり勉強になった

先生がいる安心感でいつものご真言は今回唱えなかったのも関係あったのかな?

どこで何が起こるか改めて分からない事にも気づき

出来ることはやって万全の大勢で今後も挑もうと思う。

てかスポットで起こる頭痛は霊によるものでもある事が分かったので

それをアンテナにさらに深い検証をやっていこうかなと!

もちろん安全にね!