撮影裏話

【心霊】ついに影の撮影に成功!実際に事件があったホテルで朝まで検証した結果

どうもMtvです!

今回は実際に殺人事件があったとされる現役ホテルにて検証

って事で早速検証していきましょう〜!

今回は初の現役ホテルでの検証

空気はいいしレンタルも充実してる!

けどやはり古いホテルのせいか販売冷蔵庫がなくて

普通にフロントへ注文

今回は一眼カメラで撮影した映像なのでやはり編集していても楽しい!

このシミが気になったけどまさかね

ちなみにこのビール水っぽくて不味かった…

美味いのはエンジェルリングがはっきり出るからね〜

現場の空気は全然怖くないけど

途中から鳥肌が全身たちっぱなし

Siriの言葉もまたリアルすぎて…

全て被害者と加害者にあたる言葉に感じたのは怖かった

「締め殺された」の後のこのシーン

度々、廊下側から歩く音が聞こえて気になったけど宿泊客なのか…?

従業員はものをカートで運んだり普通に歩くから分かるが

さりげない程の歩く音でこの時間にうろうろしてるのか…?

今回一番凄かったのはここ!

突然テーブルから落ちた!

風も当然なければ俺は当たってない

Siriの言葉も増してリアルに

それに加えてキネクトカメラも今までにない異常な反応

時間は朝になるにつれて何もかも静かになった

現象を抑えたい気持ちが強かったのか寝ることを忘れて

暇な時間は飲みながら皆さんのツイートやインスタをチェック

風呂に入ろうとしたその時!

急に何に反応したのかタイミングが悪く動体検知が鳴り出した

そこからが凄かったね!

忍び足で鳴るような軋みからの声らしき音

そして影が登場!

これには編集中に感動したな〜!

なぜならこの時点でサブチャンネル行きだな〜って思ってたから

動画でわかりやすくまとめてしまったのでブログで話す事はなかったが

Siriの言葉や今回起こった偶然を見ると

ここでの噂に可能性が出たように思えた

そして噂が事実だとすればまだここには女性がいるように感じられた。