Mtvの日常

心霊の撮影前に鹿児島の桜島にて!

どうもマーシーです!

念願の桜島!

車ごと運んでもらえるとは嬉しすぎる!

ちなみにサイズを間違えて今回は写真小さめです…

お〜色々な人来てる!

長渕剛さんがコンサートした場所?かな?

あとで行ってみよう

ぶりと大根が有名?

なので食えるだけ頼んだけどうま過ぎてペロン!

これ、みかん11個分入ってるやーつ

めちゃめちゃ濃厚で美味い!

さあさあさあ!桜島

道路がもう火山灰で砂埃のように舞ってる

一番高い展望台に到着

みて!

火山灰で文字も見えん!

この日はレベル5中3

煙が上がっております

まじでずーっと来たかったから興奮した〜!

噴火で埋まった鳥居がここに残されているらしい

これが噴火当時の写真かな

イメージがこんなで

ジャン!

現物がこちら

樹海と同じく地面が溶岩?

コンクリートだから根が潜れずに出てしまっています

ちょいちょいあるんだけどこれ

火山用の避難壕だってさ!

帰りに気になる場所がナビに現れたので検証しに行ってまいりました!

【オリジナル温泉が作れる海岸】

生き生きと彫り始めたのはかおり

その間海で遊んでよっと〜!

なんと水が温かい!?

って思ったら地面(砂)が温かくて

少し掘ったら40度ほどに!

その頃

かおりは掘って5分後…お湯が出てきた!?

さらに数分後彫り続け

足が入るくらいまでに

45度くらいあるかな!?

深くなるほど熱い!

結論、両足入れられる大きさになりました

入った後にはかおりに

「お客さん700円ね」と。

検証結果→温泉がでた!

源泉100%、鉄分の匂いが凄い!

スコップ持ってくれば温泉と海が楽しめるね!

そしてここはさっき道の駅で見た場所

なかなか迫力あるな…

一日天気は曇ってたけど眺めもよくて

気持ちがいい場所だった!

沖縄もそうだけど暖かい場所にはノラ猫がいるんだな

堪能して撮影へと向かいましたとさ

ってか感動するくらい食べ物が美味い!

しかも店同士競ってるから酒も100円だったりもう最高🍺

今度は親連れてきたいもんだ