Mtvの日常

沖縄での休日

かおりです☺️今回ブログを担当させていただくことになりました✨

慣れないので読みにくい部分もあるかもしれませんがお付き合いいただけると嬉しいです✌🏻

 

今回は沖縄でのとある1日について書いていこうと思います♪( ´▽`)

沖縄は想像していたよりも暖かくて、持って来た洋服じゃ暑い💦

ということで、洋服を探しに近くのイオンへ!

イオンと言えばどこでも身近にあるお店ですが、場所が変わるだけですごく

新鮮✨買い物って女子にとってはストレス発散になりますね💕

ぶらぶらしてたらこんな物を発見!!

デニムで出来たシーサー✨こんなとこでも沖縄を感じられるとは😆

ひとしきり買い物も済んで休憩😊♪

とってもリフレッシュになりました🎵

夜は温泉へ♨️

沖縄って温泉のイメージ無いですよね🙊でも実はあるんです✨

今回はオススメしていただいた瀬長島にある温泉へ行ってきました!

沖縄の人はシャワーで済ませることが多くお湯に浸かる習慣があまり無いと

聞いていたので混んでないかなぁと思ってましたが、旅行客でめちゃ混みで

した💦

海水を浄化しているということで、温泉は少ししょっぱかったです笑

露天風呂からはライトアップされた滑走路が見えて、ちょうど着陸する所を

見られました✨お風呂に入りながら飛行機の離着陸が見れるってなかなか無

いですよね😆貴重な経験でした✨

リフレッシュって大事ですね😊たっぷり充電出来た1日でした♡

ここまでお付き合いいただきありがとうございます🙆‍♀️✨

また記事を担当することもあると思いますので今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)

最後に関係のない写真(マーシーの許可は取ってません😛)載せておきます✌🏻😏