撮影裏話

沖縄心霊スポット【森川公園】を検証した結果

どうもMtvです!

今回はユタの3大修行場と言われる森川公園

「修行場=霊が強い」イメージで

情報にもやはり霊感がある人は危険だとありました

今回気になる情報はこれ

「自殺スポット」

どんな自殺をされたのか…

それが今回の動画にも絡んでいるように思える

沖縄には場所によって色々な伝説があり

ここには羽衣伝説がある

詳細はこちらを

https://www.city.ginowan.lg.jp/soshiki/kikaku/4/1/2_1/1272.html

って事で今回起きた事と非公開写真をお見せします😱

まずはその伝説の川

伝説は伝説かもしれないが何かしらあったから話があってこの場所があるのだと俺は思う

かおりの後に自分でも確認したが決して温かくはなく

水よりは少しぬるい感じだった

川の水が人と同じ温度を示している事に本当に驚いた

本当はこのマヤーアブではなく

マヤーガマに行きたかったが距離が1k以上離れていたので辞めた

こっちのガマは相当昔からの歴史と

戦争時の遺骨があるのかな?

今となってはお墓のような場所なのかもしれません

詳細はこちらの方のブログをご覧ください

https://ameblo.jp/quox-umiyamagusuku/entry-12583512003.html

ここからは検証について

ユタが拝んでいた神聖な場所

ここでは今まで起こった事がないサーモのフリーズ

バッテリー残量が全然あるのにライトが消えるという機器異常

そして謎の球体をとらえた

怖さは全くなかったがやはりなんらかのパワーがここにはあるのか?

問題のトイレへ移動

動画で細かく伝えてあるので軽く触れるが

この瞬間にピピッとメニュー音

俺の頭の向きを見てお分かりの通りシャッターをきろうともしていない

地元スタッフの頭が消えている!

他の部分も一部だがうっすら光の反射で消えている事から

【スタッフが動いていた事で偶然消えたように見えた】

そう思ったがそもそもシャッターはきっていない…

かおりが感じた首吊り自殺

後日、届いた地元の方からの1通のDM

もしかしたら頭が写っていない事もあり

首吊りで亡くなった男性の霊からのメッセージだったようにも。

実はトイレで撮影した未公開写真がある

スタッフを写す前に撮影した写真なのだが下の部分に赤いモヤ

赤=危険を示すようだが、これも合わせてメッセージだったのかもしれない

公開しなかった理由はスタッフの写真の方がインパクトが強く

動画の編集上テンポも悪くなってしまうから

という事でここからは撮影したチェキの写真集

女子トイレ後に男性トイレも検証に行ったかおりの背中が写っている

もちろんスタッフが出た後に入っております

写真は自由にDLして検証ください!

って事で今回はパワースポットであり心霊スポットであると教えられたような検証結果でした!

霊感がある方は夜1人では行かないようにね😱