撮影裏話

神奈川県心霊スポット【弁天橋キャンプ場】を振り返って

どうもMtvです!

本日は神奈川県にある弁天橋

ダム建設時に亡くなった方の霊が現れる話だったり

不思議な音を聞く人がいるようです

なんと雰囲気抜群なこの橋は100選に選ばれている…

当時は賑わっていたのかな…と想像した

因みにジェイソン村に行った訳だが残念ながら解体中

元々撮影する予定ではなかったがこの場所にきた訳です

って事で弁天橋を振り返っていきます

俺の場合、現場よりも、現場までの道が一番怖い

因みに動画では言ってないが

上の写真の先にはキャンプ場の跡があった

ただあくまで雰囲気もないしただの跡なのでバッサリカット

今思えばキャンプ場が賑わっていた時に泳いで遊んだりもしていたのかも?

もしくは魚釣

何にしても溺れて亡くなったって記事は見つけられなかった

ここは道路から2,300m降った場所にあって

橋の先もおそらくそのくらいは離れている

ただシーンとしている場所なだけに車が遠くを通ると目立って音が入り込む

動体検知器は不規則になって

合間に水の音なのか草を踏む音なのかが聞こえる

何枚撮っても霊が写らない時は写らない…

このシーンは皆さんにはどう聞こえただろうか

割と曖昧だが雰囲気的に「お父さん」って聞こえた

「お父さん」であってるなら子供なのか?

それこそ当時水遊びをしていて事故とか実はあったとか…?

個人的感想としては3人くらいいるような気がする

この柵の間からちょいちょい見られてるような感覚があって

偶然にも顔認証がでたから興奮してしまった

俺を知ってくれてる方は分かると思うが

怖くなると独り言を言います

どの動画でもサーモグラフィーにはなっかなか映らない!

まあそれだけ映ったら大事件なのかもしれないけど

背中が痛く重くなったシーン

女性が背中にいるような気がしてとりあえず降りるようにお伝えしました

(自称0感なのであくまで感です)

お賽銭もしてないくせに

「神様や〜どうか動画が伸ばしてください〜」と念入りにお願いしました

ってか今更だけどツナギ小さいね

お辞儀するとケツが笑

いつも言うように偶然はただの偶然かもしれない

けど

元々来る予定ではなかった場所ほど実は縁があるのか

声らしき音が入ったり、機器に反応が強かったりする

これこそピンチはチャンスなり。だな