オフィシャルグッズ

第7弾!【Mtv Shop】視聴者アルバム

大変お待たせしました!

むしろ待たせすぎて季節感もバラバラですがどうぞ!

※DMしたけど載ってない〜!って方は気軽にお知らせください※

左から

ハトさん

ハト嫁さん

蜜柑さん

くろさんの旦那様

北斗くろさん

変態

左から

yuyuさん

なつみさん

Hideさん

以下省略

左から

miracleさん

タコス

yuyuさん

misaさん & ゆゆゆさん

naoさん

えーりんktmさん

千絵子さん & ザッキーさん

こっそり限定T

なつみさん

トランザムさん

宮木佐紀さん

だんごだんごさん

kouさん

えーりんktmさん

はたけカカシさん

ちぃーちぃーさん

た さんの娘ちゃん

マルショウさん

ハト嫁さん

ミッチーさん

北斗くろさん

ネコこねこさん

スマホにステッカーも!

葵さん

yossyさん

着画じゃないけど可愛いので特別に(笑)

宮木佐紀さん

いつもさりげなく動画でMtv mementoを着てくれてるんです👍

今後ムービーを作ってツイートしてくださってる方も増えてきましたので

お名前とムービーのURL頂ければまとめて今度載せようかなと思ってます!

ありがたくご紹介させて頂きますので

どんどん作成してアピってください🙏✨

今回も皆さんありがとうございました!