投稿写真

第5弾!【Mtv Shop】視聴者アルバム

どうもMtvです!

今回も大変遅くなってしまって申し訳なかったです🙇‍♂️

さて今回もMyブランド

「Mtv memento」を着用した皆さんのご紹介第5弾!

今回は何とファミリー同士でのコラボがいくつかあります!

って事で早速行ってみましょう〜!

Let’s go!!

まさひさんとy-koさん

まさひさんとmisaさん

ハトさんとmisaさん

ハト嫁さんとmisaさん

アクビンさん

トランザムさん🐯

北斗くろさんの息子さん〜!

まこつんさん

(霊感があり近々コラボするかも…👻)

mariaさん

キャサリンさん

やんちゃぼーずさん

くりよしさん

サワタコス変態しんちゃんさん

すけさん

Ka0r145さん

reikoさん

なつみさん

千絵子さん

つ⭐︎MiKiさん

優太ぴっちゅさん(当選した限定カラーT)

キリンさん

M氏さん(かおりの友達でYouTubeもやってます!)

サスケチャンさん

こずさん

クロユキさん

m&tさん

ルルマコさん

古川さんの娘さんイチちゃん

宮木佐紀さん

からのサワタコス変態しんちゃんさんy-koさん宮木さんコラボ!

(お手手に注目)

皆さんありがとうございました!

ちなみにマジでツナTの着画は別で載せる予定です!

こうやって一人一人顔が知れていく事がより親近感が出て嬉しい!

ライブ中でも名前が出ると顔まで浮かぶから我々も認識しやすい

まだ着画を撮ってない方も是非お気軽に!

お憑かれ様でした〜!