オフィシャルグッズ

第8弾!【Mtv Shop】視聴者アルバム

大変お待たせしました!

Mtvグッズ(memento)を着たみんなを載せていっきまーす!

※DMしたけど載ってない〜!って方は気軽にお知らせください※

Mtv memento

(左下から)宮木佐紀さん ハトさん 北斗くろさん 蜜柑さん

(左から)yuyuさん ハト嫁さん ハトさんのお知り合いの方

そして最後尾は変態と(右)サリバンさん

古川さんの娘ちゃん

♡キャンディキティ♡さん

ゆゆゆさん

猫丸さん

だんごだんごさん

北斗くろさん

あらさん

tukachi~みちたんさん

ケイコさん

ひらりんさん

ハトさん

ハト嫁さん

ぽっくぽーんさん

みゆみゆさん

宮木佐紀さん

トランザムさん

misaさん

ねこネコ猫さん

みひる☆m1-k1@ちゃんず(仮)

ちぃーちぃーさん

なつみさん

世界線という言葉が好きさん

みひるさん

地縛霊と岩さん〜

misaさんと古川さん

だんごだんごさんとハト嫁さん

由佳はたけさんとトランザムさん

宮木佐紀さんまさひさん

なつみさん 蜜柑さん

Hideさん

yossyさん misaさん 

だんごだんごさん 娘ちゃん達

皆さんありがとうございました!

いつも言いますが

こうやって一人一人顔が知れていく事がより親近感が出て嬉しい!

これからも是非DMにて送ってくださいませ!

お憑かれ様でした〜!