Mtvの日常

(第2弾)視聴者さんからばあちゃんへ

どうもマーシー です!

ばあちゃんの為に沢山の方々からアドバイスや応援のメッセージをいただけて本当に愛されてるんだな〜って痛感!

本当に本当にありがとうございます🙏

お言葉だけで一杯なのに退院祝いまでいただき、

そんな視聴者さんからのプレゼントをぜひ載せたいなと思いました!

それではどうぞ!

桃ちゃん♡

何とプレゼントを思いついたのが5月で10才になる桃ちゃん

すごいよね!✨

ってか言っちゃっていい?

誕生日おめでと🎉

早すぎか(笑)

そんな桃ちゃんからの想いが届いた結果がこちら👏

終始嬉しいそう(笑)

そしてこれ!

折り紙も絵も上手!

うちの猫のホコリまでいるんだよね(笑)

しばらく見てましたわ✨

箱を開けると何と北海道が詰まってました🤤

う、美味そう!

そりゃーもう宝石を見るように目が輝いて手が早いの何のって

すげー満足そう(笑)

かおりはこの日はタイミング合わなかったので代わりに僕が📸

かおりより先に開けちゃったけど…可愛いよねこれまた!

かおりにもすぐ写メ送ったら「えー可愛い!」って👍

コスメとゴム!

イメージはこんな感じで〜す!

ってか俺にまで😂

撮影用にも…ってお手紙にありましたが無理無理!

汚れるから大事に普段使わせていただきます🙏✨

桃ちゃん本当にありがとー!♡

みたまさん!

うわわわ!何だろ!?

何とお手紙3人分入っておりました👏

本当はみんなのお手紙も素敵すぎて公開したいんだけど

3人だけの宝物に😎

この表情!笑

そりゃ嬉しいよね👏

かおりからも「ありがとう」✨

ジャジャーン !

ばあちゃん「えーー何それーー」

大興奮なツナ先輩(笑)

箱を開けると…

はい笑顔〜🎈

お菓子に埋もれて幸せそうだ〜!

寝るまでひたすら食べていましたとさ(笑)

みたまさん、本当にありがとうございました!

クロユキさん!

ジャジャーン !

R…ROYCE🤤

では早速お手紙を…

やっぱ嬉しいよね!笑

めっちゃ嬉しそう✨

何回も指でなぞりながら読んでたね〜👏

めっちゃ狙い定めてる(笑)

一応、俺とかおりとの配分を考えたのか

「どれ食べていいの〜?」って遠慮がち!

って事ではい、どーぞ🍫

俺もこのチョコ好きでばあちゃんと爆食い致しました🙇‍♂️✨

これまた甘い塩っぱくてガンガンいくやつ🍫

まあ一番目が輝いてたのはかおりだったけど😅

ばっちゃも嬉しくて思わず

「ありがとうございました〜」って🙌

クロユキさん、本当にありがとうございました!

なつひめチャンネルさん!

もはや俺も住んでた事のある北本の話しで親近感めちゃ沸いたよね(笑)

そんななつひめさん(代筆でけんちゃん)からお手紙!

やはり嬉しいよね〜!

この笑顔(笑)

と、いうか!

実は先にレターパックが届いて開けたら全員分のメッセージと色紙が!

可愛く仕上がっております🙌

ばあちゃんもじっくり見てた(笑)

読み終わるとこの表情〜!

頑張って作ってくれたんだな〜って感じながら俺も眺めてました👍

こちらも渡したらいい表情✨

ジャーン!

なつひめさんとけんちゃんのダブルlet’s go👊‼︎

チョコの塊はばっちゃにとって宝箱🔮

あれ…なんかかおりの目が輝いてる…

それを見てばあちゃんワロタ

イカはしっかりお酒のおつまみとして私マーシーが9.5割頂きました🦑

バーン!

これまたチョコの宝石箱

ばっちゃのこの笑顔!

なつひめさんけんちゃんいつも本当にありがとう!

ちぃーちぃーさん

綺麗に包んである〜!

「ほんの気持ちです」って書いてるけどしっかりプレゼント

しかも一個一個種類で小分けして包んでありました!

因みにばあちゃんが気になったのは…

まさかのお人形!笑

ずっといじってました✨

因みに俺の作業デスクにて今飾っています👍

さささ、お手紙読みましょ〜!

はい嬉しい!

良かったねばあちゃん😁

ちょっと順番間違えたけど袋を開ける瞬間の写メ!

何ちゅー顔してんだか(笑)

こちらも宝石を見る目🔮

ジュル🤤

スプーンのチョコをハモハモ10分くらい嬉しそうに食べてました(笑)

食べた後は満足していびきかいて寝るという

何とも幸せな時間をちぃーちぃーさん本当にありがとうございました!

ゆゆゆさん

いつも率先して応援いただき感謝感謝です!

この日はたまたま妹も来ていてチョコを見るなり

「それ美味しいやつじゃん!」

ちゃっかり自分の家に帰る時に持って帰ってました(笑)

3人分お手紙!

ラブレターありがとな♡

なんてね👋

お手紙を渡す段階で既に嬉しそう(笑)

読んだらそりゃーねー✨

ってかこの笑顔に釣られてBlog書きながら笑ってしまったw

ん、確保してるけどその煎餅はかおり分だよ!笑

ばあちゃんにはこっち!

ばあちゃん「むむ?」

ジャジャーン !

チョコ三昧!

後、ご当地のかな?

こーゆーの俺とおかん好きなんです!

早速いただきました👏

これ見るからにご飯10は行ける予感

うまし🤤

おかんも美味しかったと言ってました👏

え!ってか猫にまで😹

どんだけ幸せな猫だよ(笑)

良かったなホコリ!

「ゆゆゆにゃん本当にありがとにゃーん」との事🙏

澤田真一(サワタコス)さん

ちょ!しんちゃんこれ!💦

あのー…めっちゃありがとうございます(笑)

実は超超面倒くさがりで冬でもクロックス履いてる俺には嬉しいやつ✨

しかもM TV入れてくれてるし(笑)

さすがユーモアがある男👍

かおりも頂いたクロックス!

ん…何してんだ?

後に何やってたかもBlog等に公開予定!

かおりはこのKtvバージョン本人は両方ロゴあり

3人お揃いとなりました👏

ゆーて俺には可愛すぎるので取って作業デスクに飾ってます😎

ジャーン!

前も頂いて今回も…本当ありがとうございます🙇‍♂️

え!?とうふ!?

初めて食べたけど美味いし

特におかんがこれ好きで既に何個か食べてた(笑)

こっちはどら焼き!

生地がしっとりしてて味が深くてうまーい👏

これがとうふのお菓子なんだけどちゃんとお菓子なんですわ!

ばあちゃんも不思議そうに美味い美味いって(笑)

いや〜本当しんちゃんありがと!

クロックスめちゃめちゃ愛用させてもらうね👍

今回送って頂いた皆様へ

同じ事を言いますがいつもありがたい言葉だけで十分なのに

ここまでして頂いて本当にありがとうございました!

皆さんの手紙頂き物でとにかく嬉しそうなばあちゃんを見てウルッときました😢

おかげ様で大好物のチョコもこの通り!

しばらく日々天国です🍫

本当に本当に皆様色々とありがとうございました!!

ばあちゃんも俺もこんなに温かい方々に恵まれて幸せです🙏

これからもどうぞ宜しくお願いします!

「現在も有難すぎることにプレゼントが届いており

全て感謝の気持ちでご紹介させて頂きます🙇‍♂️」

よってまた第3段として後々BlogをUPさせて頂きます🙏

本当にありがとうございました!