Mtvの日常

(第4弾)視聴者さんからの頂きもの

どうもマーシー です!

いつもながら先にお礼を言わせてください。

いつも本当に有難うございます

言葉だけで十分なのにこんなに!

って事で視聴者さんから有難くも頂いた物をご紹介致します!

トランザムさん

ジャン!お菓子が!🤤

そしてお手紙いただきました!

とらちゃん可愛いセンスだ(笑)

いつも気遣った言葉

本当感謝です!

これは…絶対ばあちゃん好きなやつ!

ってかこっちのシュー…アイスじゃないけど

これ申し訳ない!

美味すぎてばあちゃんより俺がほぼ頂きました🙏笑

ご飯は食わないけど相変わらずお菓子はね〜!

(ばあちゃん)

これもいいな!

あ、これも気になる!

さらに後日…

なんと3人分プレゼントが届きました!

うわわわ!

こ…これは!

タオルの販売は考えてはいたものの

その前に個人的に作ってプレゼントを!

一人につきイラスト2種類付き、ベーシックの合計3枚

やる事が半端なすぎてびっくりしたー笑

しかも値段のことを言うものじゃないけど

相当お金かかってるよ💦

色々といつもありがとねとらちゃん!

と、ここで終わりません。

これは最近いただいたもの!

手が荒れてるのを見てまた気遣ってくれて💦

俺には

おつまみ!

ばあちゃんには高価なゼリー!

ご飯食べれなくなってきたって事を気遣ってくれて🙇‍♂️

ありがたく頂きます!

本当にありがとうございます🙏✨

キリンさん

一升瓶!

日本酒が好きな俺にはたまらん…

ばあちゃんには飲ませないけど渡したら喜んでた。笑

昔よく飲んでた辛めなお酒に似てて

ぬる燗から熱燗で飲むと美味さが倍増🙌

こちらはおそば!

ジャーン!

大体6ほどいつも俺は食います🙌

さらに別日にお菓子と地酒!

ん!元祖柿の種!?

この入れ物もなんか良いね!

かおりや家族にもあげました!

俺が知ってる柿の種とはレベルが…💦

ありがたくがぶ飲みして翌日は二日酔いになりました。笑

キリンさんいつもありがとー!

山形のまきさん

ジャジャン!

山形のさくらんぼ!

ばあちゃんも良い顔してる。笑

まだ早いから甘くないかも?って事だったけどめちゃ美味しかった🙌

と、思ってたら後日さらに美味しい状態になったので!

と言う事でさらに頂きました✨

口の中で甘味と風味が爆発🤤

ご馳走様でした!

と、こちらは最近いただいたもので…

え!?山形牛!?

サ、サーロインとフィレだと!?

しかしタイミングよくこの女はいるもんですな…

これ見ろよ!って顔

ちなみに写ってないがすぐ近くに妹、おかん、おとんも居て

家族にもプレゼント!

良い肉はわさび醤油に限る!

後ほど記事がありますがくりよしさんからもお肉を頂き

コラボさせました🙌

満たされすぎて…ゲプ。

ご馳走様でした!

まきさんいつもありがとー!

ハトさん

どどん!

見るからに美味しいやつ💦

ばあちゃんもびっくり。笑

「こりゃ、たまげた」

全然スーパーのものと違うんだよね!

大きい!

全く詳しくないけど焼く前から上手いのがわかる🤤

かはw

これ見て!

俺の撮り方が悪いんだが

かなり脂がのっててご飯が進みまくる!

ご馳走様でした!

さらにこちらは最近いただいたもので

おすすめの焼肉のタレ!

しかも俺、かおり、レンの3人分!

ジャーン!

早く使いたい〜!

ハトさんグルメだから選んだやつは間違いない👏

そしておつまみも!

お菓子はばあちゃんも頂きます〜!

ハトさん、いつも率先してブログや動画を広めて頂いてありがとうございます〜!

ありがたくみんなで頂きますね!

サスケチャンさん

うお〜!

色々お菓子が!!

ばあちゃん「これオレのが?」

ばあちゃん、申し訳ないが夜お酒と共に俺が一人でいただきました🙏

袋に入っているのはゼリーで隣がお茶

そして他にも色々お菓子が!

その中でも変わってるのがこれ!

シューラスク!

ジュークリームの生地でできてるのかな?

めちゃめちゃ美味しい!

ばあちゃんは特にパイが気に入った様子。笑

俺とばあちゃんは同じ物が好きで

二人でガンガン食べてしまいました🙌

もちろんかおりにもお裾分けしてあります〜!

はい、手紙!

なんと手紙にはマジでツナのイラストと

Mtvステッカーが印刷?と言うのかされてておしゃれになってました!

ありがたくいただきました!

サスケチャンいつもありがと〜!

くりよしさん

かおりへのプレゼント!

なんとジェラピケ💦

いやいやかおりには勿体無い!笑

こちらはお肉と味噌だれの素!

拳5.6分の冷凍お肉✨

タンとラムかな??

美味しく頂きました!

そして最近届いたこちらは…

オズモ2!!

マジですか!?

丁度レン用にもう1つ欲しいな〜って思ってたので嬉しかったです👏

そしてかおりへのプレゼント〜!

ううわ!

くりよしさん勿体無いよ!?

これふわふわの良いタオルなんじゃ!?

しかもこのセット!

おそらく直接かおりからお礼のDMも届いた事でしょう〜

いつもありがとうございます!

まさひさん

横浜のお菓子が届きました!

袋も箱もおしゃれ〜!

止めてあるシールすら凝ってる

OPEN!

何故か横浜の赤レンガを思い出しました。笑

うわ〜!

これは俺もばあちゃんも好きなやつ!

こちらも中はしっとり濃厚!

ばあちゃんがおかわりして食べていました👏

着画によってお顔も分かり

より親近感が湧きました!

まさひさんいつもありがとうございます〜!

ゆゆゆさん

こちらは夜のお供セット!

く〜たまらん🙌

まずは高級ポッキー

上品すぎて俺にはもったいないポッキー!

そして日本酒!

千葉のお酒で

スッと飲みやすい中に辛さもあって酒感があって美味い!

最近寝る前に必ず飲んでるかも。笑

大事にチョビチョビ飲もうとしてもエンジンかかって

毎回ガンガン飲んでしまって…

おかげで幸せなまま夢に潜入よ。笑

こちらはワイン!

飲んだ事がない変わった味で楽しめました!

Twitterで俺宛のコメントを代わりに対応してくれてたり

俺のミスをサポートしてくれたりありがとう!

ゆゆゆ氏に感謝🙌

ちぃーちぃーさん

ジャーン!

チョコをメインとしたお菓子が!

そして手紙も✨

1つ1つ包んだのが分かるし

持ち上げたら下には可愛くピンクがわしゃわしゃ〜!

(ばあちゃん)ツナって名前書いてらよ〜

それを見ただけでまずは喜んでいました!

文字がよーく見えるように近づけてあげました。笑

これ!

ちゃんと見ると入っているお菓子は多種!

そしてこれまた俺もばあちゃんも好きなお菓子🙌

お菓子に興奮。笑

「ほ〜良いね〜!」って

(俺)どれが良い?

(ばっちゃ)全部。

って言いながら真ん中を指さす光景

まずは早速2人でいただき、

全種類を後でかおりにもお裾分けします〜!

いつもばあちゃんのことも、

我々のことも考えてくださって感謝しています!

ちぃーちぃーさんありがとう〜!

北斗くろさん

おお〜!梨〜!!

ばあちゃんも一箱届いて「すげ〜なや〜」

やはりタイミングが良いこの女

かおり「わ〜おいしそう〜!」

家族も頂きました✨

そして後日ももが届きました!

うわ〜いい匂い😲!

少し置いて柔らかくなったらどうぞ〜!って事でしたが

すぐ食べても美味しかったですよ!

みんなでありがたく頂きました!

夏に果物って最高ですね🙌

昔から応援してくださる方々の中でも北斗くろさんは印象強い方でした👏

ずっと応援してくださって本当にありがとうございます〜!

⭐︎はたけカカシ⭐︎さん

取れたてのもろこしを頂きました!

どうよこのツヤ!

たまらん。笑

似顔絵も!

上手い!

ばあちゃんなんて5、60代に見える👏

(ばっちゃ)これー!おばあちゃんいる!

(俺)うん、ばっちゃだよ

(ばっちゃ)は〜上手だな〜

(ばっちゃ)ツナって書いてらよ?

(俺)うん、ばっちゃの似顔絵だよ

(ばっちゃ)は〜上手だな〜

こんな繰り返しでしばらく眺めてました。笑

手紙!

じっくりこちらも読んでおりました👏

いつもお気遣い嬉しいです!

そしてはたけカカシさんいつもありがとう〜!

だんごだんごさん

一人一人に手紙!

そしてみんなにそれぞれのプレゼントが!

時間をかけて考えながら選んだんだろうな〜って伝わったし

かおりも喜んでました!

こちらはお蕎麦!

実はかおりの家族用にも頂きました!

いや、こりゃ〜美味しいでしょ…

麺つゆも付いていて、

コシがあって何より風味がすごい!

見ての通りコシがあるだけじゃなく太さもあって食べ応えが!

お菓子もあり

そして日本酒キター!

あと汗っかきな俺にハンカチもプレゼントが!笑

すっきり飲みやすく

ガンガン飲んでしまいました笑

だんごさん、息子さん、娘さん

たまたまお会いしたことから親近感は相当です👍笑

本当にいつもありがとうございます!

皆様へ

いつもいつも本当にありがとうございます!

言葉では伝えきれないレベルで、

何かできる事はってリアルに考えると動画で頑張るしかないんだよな〜と!

期待に応えられているのかは正直不安な時もありますが

一人一人の応援で我々は前進できています。

魂を込めてこれからも動画を作っていくので

どうかこれからも応援いただけたら嬉しく思います。

ありがとうございました!!