Mtvの日常

沖縄上陸!心霊スポットでの撮影前とオフショット

ハイサイ!マーシーです!

沖縄といえばやはりステーキかなと!

88にやってきました!

やっぱ外国人が多いね〜

街を歩いてる人の割合も日本人と外人半々くらいに思える

これ見て!

やはりレアでしょ

モ〜。

ここは1人でぶらぶら
アウトレットモール

人が少なくてとても良い

思ったけど沖縄にビクドンはめちゃめちゃ合うね!

せっかくなので有名なアイスをね

女子っぽくも1人なので照れながらの撮影

後日に国際通り

日本酒と

ワインを今夜の自分用に

うわ〜すげえ!
これがハブ酒ってやつか…

夜は沖縄に住んでる兄貴とほぼ20年ぶりに会って3人で飲み

※写真使用はNGという事でした※

市場で買ってそのまま2階で食べられるという良い場所

また後日

ゴーストハンターのプロ EMAXさんのお店へ

手羽先がめちゃうまい!

ウーバーイーツの袋にもEMAXって書いてる!

心霊の話全般

海外での心霊現象や沖縄でのスポット話

良いおつまみでした〜!

元々YouTubeの登録者も結構あったがいたずらにあってBAN

現在もまた1からやってるので良かったらご覧あれ

また別日

我々はご飯食って、とある廃墟へ一緒に向かうのでした