撮影裏話

Mtv【山形遠征】心霊ツアー!!

どうもMtvです!

今回は山形へお邪魔した時の事を書きます👊

道の駅

他県に行ったら必ず行くよね〜

地元の酒を撮影後のご褒美として買ったりも

そして現地のものを食う

甘党にはたまらん!

記憶が飛んでるけど豆乳で作ってたっけかな…?

濃厚で美味かったな!

口の中は糸が引いてたのでモザイク

基本的にスポットには駐車場なんてないので

車を置ける場所を明るいうちに探します

スポットの入口だけ確認

新鮮な反応が撮れるように中は基本的に撮影本番の時だけ!

てかやっば😱怖‼︎

確認を終えたら時間まで色々とやる事はあるが

休憩は大事

せっかく海が目の前なので降りてみた

自己紹介は大事だな

いい天気すぎて休日感満載!

夜は地獄だからそれまで楽しんでチャージ

撮影前に飯!

かおりが大体有名そうな場所をピックアップしてそこに行きます🚗

ウホウホ!

我々が入店してから間も無く満席で待ちが出来てた

そして多くの死者がでた荒沢ダム

早く着いて明るかったので駐車場でかおりはゲーム

俺は少しブラブラ

駐車場らしきスペース付近には階段があって

そこをあがると年季が入った碑

ん〜ホラー感満載

そしてダムを終え

次回の動画となる旧大鳥トンネル…

めちゃめちゃかおりには霊が見えたようで

近づいた時に霊が俺らに気づいてこっちに向かってくるとか😱

(翌日)

これまためちゃめちゃ人気のラーメン屋らしく

到着時にはすでに行列…

味100選って事だし有名なんだろうな〜

30分ほど並んで店内へ

とりあえず初めてだし王道から!

麺にこだわりがあるお店のようです

いただきます!

そして夜はまた地獄の時間を過ごし

(翌日)

いつも応援くださってる視聴者さん!

いい情報があると言う事で少し立ち寄るだけのつもりが面白すぎて居座った笑

何から何まで準備いただいた上に

最後は俺とかおり分の手土産まで🙇‍♂️

さらに出川さんと中居さんが【充電】の番組で立ち寄った店があるからと言う事でさらにご馳走になってしまいました🙇‍♂️

久しぶりに人間の温かさを感じたな〜

本当に素晴らしい出会いだった!

山形にきたらまた会いましょう!

そして全国まわる時がきたら応援してくれるみんなにも会ってみたいもんです。