撮影裏話

Mtvかおりとは?これを見たら分かるかおり特集(全Movie付)

どうもマーシー です!

今回はかおり特集を組んでみました!

本人は天然だとは思っていないようだがポンコツ感がすごい。

それでは早速どうぞ!

岩手県心霊スポット(元学生寮)

噂がやばく危険な予感がする中の出来事でした。

ある部屋にてんこ盛りの動物のフン

それに喜ぶかおりをどうぞ

Movieはこちらをクリック

ぼっち同士のクリスマスパーティー

シャンパンの栓を勢いよく開けた時事件は起こった

ここはかおりの部屋

シャンパンがしっかり溢れワクワクから地獄へ

その時のかおりの声の変化にご注目

Movieはこちらをクリック

秋田県心霊スポット(千秋公園)撮影前

遊びで雰囲気を出しながら撮影中のこと

いい感じでプチ動画が撮れたと思った最後の瞬間それは訪れた

ホラー感をぶち壊すかおり

Movieはこちらをクリック

青森県心霊スポット(三戸トンネル)

有名な心霊スポットへ向かい

現場付近の坂道をしばらくこの動物が先導

激ヤバスポットでの撮影前とは思えないテンション

Movieはこちらをクリック

秋田県心霊スポット(梅林園)

自殺者が絶えず

霊の目撃も絶えない最恐と言われた梅林園

緊張感ある撮影の中、それは訪れた

Movieはこちらをクリック

さらにその直後!

緊張感が全くないかおり

Movieはこちらをクリック

霊のいるスナック

視聴者であるママさんからやばすぎる心霊写真をお借りし

かおりの反応を撮るため見せた瞬間である。

ポンコツ感に中村氏も爆笑w

他の記事にも載せているが見ていない方ようにこちらをどうぞ!

岩手県心霊スポット(隠れキリシタン殉教公園)

これはカメラを回す前に突然地鳴りが起こった時の瞬間

(これも他の記事に載せているものになります)

まるですぐ近くで噴火でもしたかのようなかなり大きな地鳴り

その瞬間、かおりは真面目な顔でこう言い放った

青森県心霊スポット(月光の滝)

入口にはネギ類、肉食された方は入山しないでくださいと注意書きの看板がある

ここでの噂では

「肉類を食べてから滝に自分の姿を映せば、滝壺に引きずり込まれる」

と言ったものもあり、何か関係するのかもしれない…

そんな危険な場所で突然こんなことが起きました。

Mtvかおりで、ウルトラソウル

Movieはこちらをクリック

ご視聴お憑かれ様でした〜👻