撮影裏話

【三戸トンネル編】Mtvかおりが憑依体質となった場所

どうもマーシー です!

今回はかおりを憑依体質に変えた場所

「三戸トンネル」をご案内します。

って事で早速やべえ回を見ていきましょう〜!

三戸トンネル付近に差し掛かった時

向かう中、犬?ウサギ?のような動物が300mほど先導

その時の映像がこちら

「到着」

ここからがかおりにとって地獄の始まりだった…

ここでのはいくつかあるがどれをとってもやばい。

(詳細は動画にて)

書いてある文字は「軟妙法蓮華経」

すると突然かおりが口を開いた

「え!?画面の右上に女性の顔が…!?」

かおりが初めてはっきり感じ取った瞬間だった為

当然勘違いだろう…と2人はそのまま進んだ

トンネルに入る瞬間

2人は声のようなものが聞こえだす

かおりには鮮明に聞こえているようだ

写真で分かるように

途中から古い状態になっている

(現在もさらに修復工事が進んでいるようです)

地面も年季を感じる…

内部はかなり冷たい空気が流れていて

進めば進むほど声のようなものが聞こえ

恐怖感は募っていく。

そう思ったその時だった

「歩く音」

この時点で録画をせず立ち止まり

一旦、引き返すかを話していたのも覚えている

一気に進もうと決め

念のためチェキで撮ろうとした時

かおりが耳元で「うー…」と声を聞く

再び立ち止まり落ち着かせる

そして写真を撮るとどれもぼやけたものに

さすがにこの場所はやばいと感じ早歩きで抜ける

が!!

はっきりと後ろから妙な音が!

「何だ今の!?」

この時点でもう撮影やめるか…?

そんな会話にもなっていた

トンネルを抜けると湧き水が流れてた

トンネルを抜けた道路の先は真っ暗

そこにあった山との分かれ道

正直嫌な予感がして再び立ち止まり

「ま…まさかね?笑」

引き笑いをしながら近づいた。

そう、問題の神社への入口だったのだ。

【神社編へつづく】