投稿写真

Mtv Shop‼︎視聴者アルバム①

どうもMtvです!

今回はMyブランド

「Mtv memento」を着用した皆さんをご紹介!

って事で早速、思い出となるページを見ていきましょう〜!

Let’s goー👊‼︎

写真家のTakayukiさん

Ka0r145さん

うにちゃん😈さ

キキさんとみかさん

堕天使ルシファーさん

トランザムさん

♡ちぃちゃん♡さん

ミヤさん

中村麻衣さん

hatosanさん

ナナさん

古川さん

Maiさん

Kenさん

みたまさん

澤田真一さん

ちぃーちぃーさん

おいげさん

サンルナさん

アンティークスポットさん

玉子どんぶりさん

サリバンさん

何と動画まで作ってくれてます!

ご本人さんは少し恥ずかしがってますが嬉しいので大公開しちゃいます👏

第一弾は以上!ご提供ありがとうございました!

みんな格好良く可愛くオシャレに着てくれてまじ最高♡

DMでも

「めちゃ可愛いです!」

「お気に入りです!」などなど

嬉しい言葉が日々送って頂けて幸せです🙌

最初、皆さん一人一人にコメントも書いたんですが

色々考えて「名前と写真」のみに致しました👏

何が1番嬉しいっていつも応援くださる方の顔とか姿が見れた事です!

まだまだ皆さんとのアルバムを作っていきます!

これからも一緒に思い出を作っていきましょ〜ね👍

同じ方も大歓迎!

第2弾 着画お待ちしております〜!