投稿写真

第2弾!視聴者からの心霊投稿写真

どうもマーシー です!

心霊写真かと思われるものがようやく集まって参りましたので公開致します!

そして、今回中村氏にも鑑定してもらっているので合わせて記載していきます👻

みつ豆みっちゃんさんより

Mtv動画内で毎度皆様から有難くも不可解なシーンをスクショ頂けている中、

個人的にこれはちょっと気になったので載せました。

赤い線の中に何か見えないだろうか?

横にします。

顔!まではいかなくとも目らしきものがはっきり映っており

気持ち悪いものでしたので

私、マーシー からトップを飾らせていただきました。

【中村氏鑑定結果】

恐らく妖の類との事で特別問題はなさそうです。

Sayaka kさん

こちらは去年帰省した際に

妹と地元の温泉郷の足湯で撮った写真です。

湯気が出るほどの暑さでもなく

後から確認した所、ブレたように映っていました。

写真を撮ったのは夕方くらいで

この帰り道、街灯のないくらい道で

車のライトに照らされた先に虫(蝶のようなもの)と一緒に

割り箸ほどの(長さ、細さ)棒状のものが虫と一緒に浮いているのを見ました。

それが200mほどの距離を進むのに3.4回見ていて

一緒にいた妹も目撃しています。

霊感のある母親に話した所

この日の少し後に日本海中部地震の日だと知らされ

ちょうど通った道付近が

当時、津波で亡くなった方が多かった場所だと知りました。

関係があるかわかりませんがDMさせて頂きました。

【中村氏鑑定結果】

「彷徨っていた女性の霊が偶然写り込んだもので、特に影響はないとの事」

ゆきさん

廃墟で撮影した写真

指が写り込んだわけでもないのですが白いモヤが写りました。

このもやは霊ですか?

鑑定お願いします。

【中村氏鑑定結果】

浮遊霊が写ったもので、特に問題はないとの事

カタヤン57さん

三重県の山間にある廃小学校を撮ったんですが

顔に見えるのが写りました。

(アップ写真)

【中村氏鑑定結果】

地縛霊であまり良くない類の霊です。

この場所に近づかないようご注意を。

匿名希望

以前Mtvの動画でもご紹介させて頂きましたが改めて載せます!

ここは廃墟となった学生寮

噂は多々!

元々墓地だった所に建てた噂があったり

ここで写真を撮ればほぼ心霊写真が撮れると言った噂が有名!

って事でこちらの写真をどうぞ

窓に所には本来何もないはずなのだが

複数の人影らしきものが並んでいます。

【中村氏鑑定結果】

「女性の霊が3体、男性の霊が1体。悪霊ではない地縛霊なので影響を受けることはないとの事」

載せた動画をご覧なる際はこちらをクリック

田上敬さん

12月頭に佐賀県の宇宙博物館に行った際に撮ったもので

左手に違和感がありDMでお送りさせていただきました。

左手には数珠を2本つけているのですが

数珠から指先が全く別人のようで違和感があります。

良ければ鑑定お願いします。

【中村氏鑑定結果】

見てすぐ分かったのですが手先にかけて2体被っています。

念の為、お祓いをおすすめします。

スナックの従業員さんより

こちらも先日動画でも公開しましたが改めて載せます。

従業員の方自身、霊感があり

実はお店でも目撃した1人となります。

ご自宅の小屋で撮影した際

無数のオーブのようなものが写りこみました。

中村氏による鑑定結果は

「土地に問題があり、且偶然霊堂が開いた為写ってしまったものです。

今の所は問題ないが、このような写真が何度か撮れるようであればお祓いが必要です。」との事。

そしてもう一枚

お店のママさんより

娘さんが電車内で撮った写真に明らかに子供のような顔が写りました。

【中村氏鑑定結果】

「かつて人身事故、あるいは飛び込みによって亡くなった方が楽しそうな雰囲気に引き寄せられた事で映り込んだもの。動画内にてお祓い済みな為問題ありません」との事。

載せた動画をご覧なる際はこちらをクリック

mimiさん

静岡にある寸又峡(夢の吊り橋)に行った時の写真なのですが

人魂や人の顔っぽいものが写っています。

その写真がこちら

アップにすると左側に青いモヤがあります。

そして行った先の帰り道

カモシカに遭遇し、動画を回した際にも別の場所で青い人魂のようなものが映り込み、

それをスクショしたものです。

ちなみに動画内では少しするとその青い人魂のようなものは消えたとの事

そのスクショ写真がこちら

人魂のような青い光の他にもそれらしいものが写り込んでいます。

【中村氏鑑定結果】

「青い光は人魂で間違いありません。

はっきり確認できず、2つの丸の箇所は顔だと思うんですが、

さらに左腕にも顔が浮かび上がっています。

嫌な予感がするのでお祓いを行います。」との事

後に連絡を直接交わし、

無事解決されたようです。