Mtvの日常

心霊Mtvを紹介してくれている方を勝手に紹介してみた!

どうもマーシー です!

今回はエゴサーチをしてMtvの事を記事にしてくれてる方々を紹介!

って事で早速検索してみましょう〜!

まずはこちら!

toy-box

NEW !

かなり最近の記事ですね!

目次はこちら

マーシーさんについて…との事で

ドキドキしながら拝見させていただきました👏

各SNSもご紹介してもらっていて

見逃すようなツイートや情報を細かく拾っていてかなり驚き…笑

変なことは書いたり言ったり出来ない事を痛感し

今後もがんばって参ります👊‼︎

また気が向いたら書いてくださいね!

ありがとうございました!

ムービーレンジャー

NEW !

記事を書いていただいてありがとうございます!

この方はTwitterインスタ

細かく見て記事にしていただいております。

・2人の年齢

・身長

・出身

・関係や仕事についても

同じ事言いますが本当に細かく見ていただいていて

記事を読みながら「すげー」って言ってしまいました。笑

また興味が湧いたら是非よろしくお願いします!

ボクリズムさん

有難くもまだほぼ当初の頃の俺を取り上げてくれています!

  • とにかく攻め込んだ心霊スポット巡り企画
  • 少数で行く企画が多い
  • テレビでは見れないようなスポット
  • 顔がびっくりするぐらい男前
  • 妹さんが美人
  • かおりさんの顔は気になる
  • 秋田、岩手などの東北企画が多い

今となってはちょいちょい動画を非公開にしてしまっている為

載せて頂いた動画が見れなくなっています🙏

是非また最新記事を書いてもらえたら嬉しいです!

Happy Boxさん

大分最近の記事ですね!

ありがとうございます👏

お題は

・マーシー の身長

・年齢

・仕事

・かおりとの関係

やっぱりかおりとの関係は入ってくるんですね〜笑

Twitterから細かく情報収集されていて素直に感心しました!

今後も興味を持って頂けるよう頑張ります🙏

ゼノンの継承者

こちらの方も新しい記事ですね!

ありがとうございます!

お題は

・マーシー のプロフ

・かおりの魅力

見た目の事や撮影に対しての姿勢

かおりの特徴など細かい点を見て頂いている事がよく分かります👏

もちろんかおりとの関係はここでも書いてありました!笑

また是非記事にしていただけたら嬉しいです〜!

Hanakoママさん

こちらの方はMtvに対してではなくランキングとして載せて頂いております。

ゾゾゾさんやSTスタジオさんに並べてご紹介頂いていたのでピックアップ!

今後ともよろしくお願いします👏

movieimpactさん

こちらの方も同じくゾゾゾさんと合わせてご紹介いただいております。

記事を読むと何と初期から応援くださる方で

チャンネル登録いただいた理由が「拳銃を持って怖い怖い言っている」から

理由がクスっとなりながらもあの時を思い出して懐かしさを感じました👏

また夏になったら拳銃持って出かけます🧸

爆笑 山チャンネルblogさん

こちらの方は動画毎に記事を書いて頂いておりました!

これはほんと嬉しい👏

シンプルながら読みやすくて

書いてもらってる本人だからかかなり楽しめました!

これからも是非動画を楽しんでもらえたらと思います🙏

もっと!なんかすいてたさん

こちらの方も昔から見てくれてるな〜って感じました!

理由はこう書いてあったから

(草むらを歩く時はサンダルじゃない方が虫に刺されなくていいかも。)

なんかたったそこの文章だけで思い出して懐かしく感じました。笑

同じ岩手県民としてこれからも宜しくお願いします👏

以上。

てかまだ全然あるんですがやはり紹介したくなる記事は

Mtvについて書いてくれている方です🙏

もちろん他のYouTuberさんと合わせてご紹介頂いているのも嬉しいです!

これからもたまにエゴサはします。

動画からスクショもOK!

またご自由に書いていただけたら嬉しいです👻