Mtvの日常

緊急入院からその後のばあちゃん

どうもツナです!👵

皆様にはご心配と沢山の退院祝いをいただきました!

本当にありがとうございました!

さて、それからと言うもの

どんな調子なのか?

TwitterやインスタでのDMも多くありましたので報告します〜!

筋力が低下して歩けなくはあったものの

元気は以前と変わらず!

この通り車椅子生活であり

ケアマネさんに依頼したり

業者へ入浴をお手伝い頂くようになりました。

相変わらずお菓子は好きだけど

ご飯は自分で食べる事はなくなりました

小岩井で買ってきたバターケーキとバターアメ

俺と好みが同じなばあちゃん

これは好きだろうと思ったがあまり食わず

アメとチョコは何個でもって感じ!

退院直後はまだ肉がある感じがするけど

最近は少し痩せたように感じられます

これならどうだ?

甘いバターケーキにチョコ!

あんまり興味がないのか進まず(笑)

チーン。

妹がいつも通り髪を切りさっぱり

頭を支えるのが辛いかな?

って事でマクラボで買ってきたが

首が短く、残念ながら窒息しそうだったので私用となりました。

いままでのように撮影やLive配信は難しいかもしれないけど

今度は動画にて現状を伝えていくので

その時にまた会いましょう〜!

(8/5 16:00 撮影)