Uncategorized

Mtv「ブログ開設の理由」

mtv心霊

ブログ開設の理由、そして今後どんな事を書いていくのかをサクッと書きます。

開設の理由

・ツイッターしかやっていない方

・インスタグラムしかやっていない方

・SNS自体やっていない方

「全員に見てもらえる場」を作りたかった事

そして何より近い存在で有りたいと思い

日頃、視聴者の方から頂くメッセージに答えていけたらと開設しました。

そのメッセージについての内容が下記になります。

今後のブログ内容

1)心霊スポットでの怖すぎる裏話

2)視聴者が見つけた不可解なシーン

3)オフショット

4)撮影中のNGシーン

5)くだらない日常

6)視聴者からのリクエスト

など…

今までSNSでも公開しなかった情報も含めて

俺とかおりで書いていくので1つの楽しみになってもらえたら最高です!

とは言ってもツイッターインスタも続けるし

ここには載せないつぶやきや写真、告知なんかもあるので

引き続き宜しくお願い致します〜!