撮影裏話

【心霊】廃墟となったBARが本気でヤバかった

どうもMtvです!

今回は前回の廃レストハウスのすぐ近くの廃墟を撮影!

元々あったトンネルに集まっていた霊達
今はトンネルが解体されて分散

それが前回のレストハウス、林、そして今回の廃墟となるわけです

元々小さい駐車場とか道とかあったような痕跡はあったけど

今はもう木々に囲まれていて寂しくポツンと一軒家

スッカスカだから空気は良い

けど嫌な空気はめちゃめちゃ奥から漂っていて

動画では言ってないけど

この入口にすでにドア枠一杯の黒い縦長の影が2回ゆらゆら見えて警戒は始まっていた

「何か来るか?来るか?」ってドキドキしながら近づいた途端

上から高速で一旦こっちに近づいてから外へ出て行った

あくまでカメラで捉えられなかった時点でそれを言ってもしょうがないので詳細は言わずBlogにてお伝えしました

特殊カメラ作動

これ草の茎に反応したのかと思ったけど冷静に見ると茎がない…

葉っぱとガラクタが線と線で結ばれたのか?

それとも…?

ここのシーンはまじで怖かった!

動物の可能性大なんだけどホントすぐ目の前で威嚇なのか声が聞こえている

いつ襲ってきても良いように殴る準備をしていた

もじゃもじゃで進めないので5分ほど折り続け

なんとか2階へ行くスペースを確保

(この時には威嚇のような声はなくなっている)

ガシャーン!!

レストハウスと同じガラスの音!

最初は入口から見てこっち側に気配がすごかったけど

ここに来た時には入口か外全体に気配があった

(ちなみに内階段はこの通り崩壊している)

ここが謎!

鉄階段を降りて入口側へ向かう時のシーン

妙な雑音があって映像は真っ暗

何となくその雑音もスローな雑音に感じてその中に紛れる会話なイメージ

カウンターと

酒瓶があった事で当時は賑わっていた場所なんだと分かり

雑音に入ったガヤガヤ感はフラッシュバックだったのかなってポジティブに俺は思っている

しかし音がやばい!

これって警告なのか楽しんでるのか分からず少し様子をみるけど…

徐々に増える気配とともに頭痛が激しくなってきたので「警告」なんだなと

2カ所とも恐怖感がすごくて体力の消耗が激しい…

そんな中本音がぽろり

背後が気になっていたが

Siriに横と言われてドキ!!

次の瞬間に激しい音!

こんな顔にもなります

【憶測】に過ぎないが

ここはレストハウスからついてきた霊もいたから同じような現象だったのかなと思った

もしくは周りに施設や民家もない山道で

レストハウスと歩いてすぐの距離にあるので

2軒同じオーナーさんだった可能性もあり

オーナーさんの霊が俺の様子を見についてきていたのかもしれない。

動画でもお話ししている通り霊能力者さんの話では

オーナーの霊も楽しかった事を思い出して来ている時があるとの事だ

オーナーさんなのかは不明だが

入口から見て奥に最初気配はあったのが

あとで入口側や外に気配を感じたのは目撃した影が外に出て行ったからであり

当時賑わっていたであろう瞬間の話し声が

雑音と共に紛れ込んだのかもしれない

荒らさないようにと気をつけているものの

撮影にきただけで嫌がる霊もいる事でしょう

最後に「ごめんなさい」と伝え

その場を後にした