撮影裏話

【心霊Blog】怖すぎて思わず声が出てしまった廃レストハウス

どうもMtvです!

今回はとある霊能力者の方からの情報でレストハウスへ行ってまいりました

ここには高確率で女性2人

子供の霊(悪霊1体)

その他多数がいるという

そんなこの場所は危険度最大

ってことで憑依の危険性があるのでお留守番でございます

では早速現場の状況を解説していきます!

問題となる元はここ

トンネルがあった場所でここに浮遊霊がかなり集まっていたようだ

それが解体されたことで近くの林や建物に移動したとか

動物なら分かるんだけど

動物とは思えない茂みを踏むような音が鳴りまくる!

それも2、3音がなったらそれ以上は鳴らないから生き物ではない感じ

でも動画では全然確認できないレベルの音なのが残念…

磁場には反応がほとんどなかったが

Siriがまたここならではのワードを出してくる

空気は全体的に嫌な感じはそこまでなくて

女性がいると言われるバルコニーが少しゾッとするのと

また別の女性の霊がいると言われるトイレよりも近くの外の方が気になった

中に入ると茂みの音は聞こえなくなったのか止んだのかはわからないが聞こえない

その代わりに建物内からエグい音が鳴り響く

何が怖いってその音がトイレ側から鳴ったこと

そもそもここに来るときに建物側で音が聞こえて

近づいたら建物から音が鳴り響いた

その場にいる俺から言わせてもらうと

誘われているようなゾッとする感覚があった

話は戻ってトイレに行くとライトが点滅

最初は蛾かな?って思ったけど

それと同時に外からちょっとした気配もあって

またそれも誘われたのかな〜なんて思った

磁場に反応あり

でもすぐ消えてそれからは反応がなくなった

とある記事では例にも磁場があると言われているのでもしかしたら…?

物理的に危険な2階へ

慎重に進み

映せる範囲だけで実況

すると、あの外でも聞こえた鉄柱の音が鳴り響いた

この時の状態はビビりすぎて手には汗

心境は恐怖で心臓はドッキドキ

それでも答えを知りたい!

急いで降りていったがスマホを落として結局時間ロス

さらに止めはガラスの激しい音

これって何だったんだろ!?

踏んだ音じゃないし

自然になる音でもないと思う…

「これ以上居たら殺すぞ」って言われてるような感覚があって

さすがに撤収を決めた

後日、お世話になってる住職さんへお話をして動画を見せると

「殺意を感じる」と。

そのとき俺の感覚はあってたんだなって…

引き返すタイミングもギリギリだったようで

話を聞けば聞くほど危険な撮影だったことが分かった

霊も元は人間

誰もこない静かな場所でゆっくりしている所に来られるのは嫌なのかも

長くいればいる程リスクも上がるって聞くけど

霊も早く帰って欲しいから警告をするのかもしれないですね

だから撮影する時の挨拶はかかせないものだ。