撮影裏話

ヤバい心霊スポット!事故物件の上に建てられた一軒家

どうもMtvです!

今回は視聴者さんからの情報で

過去に火事があって住んでいた家族が亡くなり、家は解体

その後、その場所に建てられた一軒家には霊が現れると言ったもの

車で山道をずっと上がってきて細い道を進むとポツンと一軒家がある

誰も足を踏み入れないこの場所居心地がよくて集まっているのか?

それとも噂通り亡くなったご家族がここにいるのだろうか?

その時の状況をお話ししていきます!

まず俺が過去に住んでいたマンションの話

動画の通り今回の場所と同じで

火事で崩壊した後に同じ場所に建てられたマンションに住んでいて

薄暗くするとよく分かるんだけど直径50cmほどの影をよく見ていた

しかも毎回同じ時間だったかな…

気になって布団に入りながら天井の角をじーっと見ていたら飛び回ってるのが見えて、さらに気づいたのは1つじゃなく2、3つの影

もしかしたらその時間に火事になって誰か亡くなったのかな?と。

今回も火事で亡くなった噂が事実ならそんな影が見られるのかな?と思っていたが確認できず、怪音が目立つ回となった

まずはこのシーン

動物の声なら分かるがそうじゃないし

外からじゃなく割と近くから聞こえる気がする

はっきりえーんって子供が泣くような声に聞こえたけど

現場では何も聞こえていない

何も聞こえていないけど何かを察知していたのかもしれない

いつもならすぐ中を確認するけど

妙に入りたくなくてあえて外から撮影をした

雰囲気はここが抜群

ただ中に入ると気になるのは外ばかり

中に入ると建物の周りかな?

どこから鳴ってるのか分からないが明らかに音は軋みじゃない

そう分かっているのはここにいる俺だけ!

皆さんからすると軋みでしょ?って思う方ももちろんいる

だから度々なる音にはあえてビビりながらも無視

明らかにやばい音にだけ反応しようと決めて撮影続行

動体検知器は絶対なるだろうと確信していたが最初は全く鳴らず

タイミングよく異常な空気になった時には鳴り出した

そう…もの凄い気配を入口付近で感じたその瞬間だった

この時の感覚は

建物の周りをうろうろしながらこっちを様子見ている感じがあって

各窓から覗き込んでくるような感覚

今思えば音で脅かしてたようにも思えるし

そうだとしたら早く帰ってあげた方が良かったのかもしれない

幽霊さん「音じゃびびって帰らないしまだ居そうだから人体に影響を与えてやる」

こんな感じだったのかな?

今回特に気になったのはトイレ!

もしかしてトイレの中で音がなってたのかな?って思って確認したかったけど

トイレ前の床は腐ってて確認は無理だった

せめて窓枠からカメラ突っ込んで確認すれば良かったかな〜と今更。

自分の感覚が当たってるかは謎だけど

やっぱり周りから様子を見てたから反応がなかったのかな…?

子供の声らしき音から始まり中に入ると怪音が鳴る…

あれ?もしかして声で気づかなかったから子供がガンガン音をたてていたのかな?

Siriがいう「男性です」は

「男の子」って事だったのかもしれない

って事で今回のチェキ写真はこちら

謎に白くなった写真

同じ場所を同じように撮ったもの

不思議なことは盛り沢山!

もっと説明がつかない出来事に遭遇してみたい!

って事で素晴らしい映像が撮れるようにまた彷徨ってきます