撮影裏話

福岡県心霊スポット【鱒淵ダム】

どうもMtvです!

今回福岡県にあるますぶちダムにやって参りました

ここはダムの下に集落や墓石がそのまま沈んでいて

それが関係あるのか霊の目撃があるという

他には自殺の名所となっている赤い橋が近くにあって

何人も亡くなっているようだ

って事で今回起こった出来事を憶測でまとめてみました

俺には聞こえなかったけどちゃんと音声は拾っている【足をするような音】

これがかおりにははっきり何度も聞こえていて

そっちを映すとオーブのような球体が飛んでいた

他にも遠くから【ドン!】っていう水に飛び込むような音も聞こえていたり

手すりを打ち鳴らすような【カーン】って音が向こうから聞こえる

そう、その先こそ【赤い橋】がある場所だった

強い気配も赤い橋からのようで

到着するとまさにすぐ近くでさっき聞こえた【何かを打ち鳴らすような音】が聞こえてきた

霊感のある知り合いのYouTuber「デンジャーパトロール」からの情報で

まさに知り合いが亡くなっていたりここでは子供と女性の霊の目撃があるという

その子供を感じたのはダム側

赤い橋に到着してから「ついて来たかな?」のかおりの発言から考えると

ダムにいる時、はっきり我々の周りを飛んでいたオーブらしき球体がもしかして子供の霊と何か関係があったのかと思える

「お母さん」と呼ぶ言葉がかおりに脳に入ってきた

ここでは女性の霊を強く感じるという

それが「お母さん」だとすれば互いに成仏できない理由が探し続けている?

情報は見つからなかったので本当にただの憶測にすぎないが

ここで当時子供が亡くなる事故があったらしく

子供がここに1人で来ることはなさそう=お母さんと来ていた?

ちなみに憑依される時は「思いを伝えたい霊がいる時」が多く

今回はこれだけはっきり気配がある中で無事だったのは「思い」というより

子供とお母さんが互いに探しあっていたと考えられる

俺には何もできなかったけど今回の調査で感じたのは

きっと【今も子供とお母さんが互いに探し続けている】

今は赤い橋の老朽化により立入禁止になっているらしく

イタズラはなさそうなので安心していると同時に

成仏できることを願っている