Mtvの日常

「Mtv非公開」濃厚な2020

心霊Mtvブログ

どうもマーシーです!

2020年に起きた色々な非公開情報も含め

濃厚な出来事を書いていきます。

って事で早速行ってみましょう~ Let’s go‼

SHIORI

初めて業者様からDMを頂き

心霊スポットのページにて東北側のライターをさせて頂く事となる。

某TV番組からの依頼

2020年の夏

某心霊テレビ番組より

「Mtvの動画を使わせて欲しい」とお言葉を頂く。

ただその時は企画段階でまだ未確定

結果的に企画はなくなり残念な結果に。

夏に特集組まれたのは都市伝説系だったしそっちになったのかも…?

心霊マスターテープ

あんま信用せず、疑い深い性格がここで邪魔をする。

心霊マスターテープへの出演依頼があったものの

何度かやり取りをした後、我々の答えはNG

断ったものの後々考えれば全然怪しいものじゃなかったなって(笑)

変に疑って失礼な結果になってしまったのでここで…

あの時はごめんなさい。

取材

心霊検証Mtvに対しては1件

2ndチャンネル【マジでツナ】には2件の取材依頼をいただきました。

シンプルにタイミングが合わなかった事と

コロナの影響で全てボツ

割と有名な雑誌だっただけにちょっと悔やんだな〜!

またお願いします…

企業案件

ありがたい事に案件がいくつかいただきました。

が!

登録者数が多い心霊検証Mtvでの案件だったので辞める事に。

一応2ndの【マジでツナ】であればOKと言った所

今度は向こうからのNGでした(笑)

もっと案件に合うチャンネルにしておきますので

また宜しくお願いします…

雑誌

いつの間にか載っててびっくりしたけど嬉しかったやつ(笑)

※背後に映った白い顔らしきもの※南部家【後編】より

スカウト

いくつかの事務所から声をかけていただきました。

その中でもトップYouTuberさんがいる事務所も…

かなり有難い話しなんだけど元々スカウトは断ろうって思ってたんだよね

理由は心霊系だから。

事務所に入ってのメリットってやはり企業案件

ただ心霊系で企業案件ってないでしょ?笑

まぁ勝手にただそう思ってるだけだけど

とりあえず名のある事務所からのお誘いも有り難くもお断りしました。

ただ!

1社だけ少し興味を持って話しをしてるとこが…

まだ何も決めてないけど

やる!って決まったら皆様に報告させて頂きます。

ラジオ出演

仙台にいらっしゃる視聴者さんからのお誘い

有り難くも「いつでもいいですよ」との事でしたのでいずれお邪魔しますね!

とっくに予定を立てて遊びに行く予定でしたが

そのタイミングがコロナ出始めだったのでここまでずるずる…

出演させていただく際は皆様にも先に報告いたします。

結論

色々お誘い頂いた1年であり

とにかくタイミングのすれ違いや勘違いでチャンスを失った一年でした。

でもそれだけ皆さんにMtvを見ていただいて

お誘い頂けるようなチャンネルにはなったのかな?

と成長を感じることが出来たし

2021年、更に色々な事に挑戦して飛躍できたらなって思います。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!