Mtvの日常

台湾帰国後の岩手を散歩!幣懸の滝

いや〜やっぱり日本…いや、岩手が恋しくなるね!

どうもマーシーです!

台湾では良い仲間に巡り合えて楽しい日々を過ごせたけど

やっぱり慣れ親しんだこの空気が最高だ〜

歳をとったせいか空気をゆっくり吸いながら

ゆっくり歩いて癒しを感じるスタイル

だいぶ山をあがってきた場所にあるんだけど

この先の道路は雪の影響で通行止めになっていた

うわ〜目が癒されるわ笑

そして水の音が耳を癒してくれる

まあ、若い人はここで時間使って休憩しないだろうな〜

まったりしてると普段見えない箇所に気がつくよね!

たかが岩すらじっくり見て

1人で「お〜地層みたいだな」とか話しかけていた

ゼンマイもどき

こういう湿地帯にくるとつい山菜もありそうで見渡してしまう

散歩道なのか山に階段が続いている

でも今回は癒されにきたから行かない

東屋みたいなのがあって真ん中に石が積んである

屋根付きの場所で焚き火でもしたのかな?

くだらん想像すらしながら滝へ向かった

あ〜いいね〜

ザーーーーっていう音と共に流れる水をただただボーっと1時間は見れる

しかも上流だから水が綺麗!

どうやら遠征でコロナになり

追い上げるために残りの日数はムチを打って頑張ったから疲れていたのかもしれない

久しぶりの日本、岩手を満喫して

車ではエックスを熱唱しながら帰宅しましたとさ