Mtvの日常

【心霊ツアー終了】台湾から日本へ!

眠い…

台湾生活では日々昼の1時くらいまで寝てるがこの日は7時40分起き

酒の効果で一応すぐ寝れたけどそれでも6時間睡眠

年のせいか8時間寝ないとしんどいぜ

あ、コロナの時の薬が床に!

今となっては思い出だな

お世話になりました!

最後の最後まで小倉さんはエスコートしてくれる言うことで

朝は混むから中間の距離まで我々はUberタクシーを使用

台湾ではぼったくりも多いらしく使うならUberがいいようだ

Uberは値段が決まってるからタクシー側からしたら最短ルートで最短時間で着きたいものだからこちらとして都合も良い

合流し空港へ

小倉さんは元空港で仕事をしていたので詳しく

迷うことなく荷物の預けまで終えた

余った時間はYouTubeの話で盛り上がり

あっと言う間にその時がきた

別れる時は結構寂しさがあったな〜

なんか久々に人間の優しさ熱さを感じて、数少ない一生付き合うような濃厚な仲間の1人だと思えた

グロッキーから始まりコロナが発症

1週間が潰れて本当に何しに来たのか悩んでしまったけど

撮影本数はなんとか14本

みんなに良いお土産(映像)ができたんじゃないかなと思います

飛行機は約4時間

窮屈でやる事もなくて退屈で本当に辛い

けど彼がいる限りはまた台湾に行きたいなって思えるし

また一緒に撮影もしたい

じゃあな台湾!

3時間がすぎると日本が見えてきた

この空気…たまらん

ただいま!

日本の味が恋しい!

って事で帰宅する前に回転寿司を食べてから帰りました

夏のスペシャルで台湾の心霊動画を公開予定なのでお楽しみに!