投稿写真

3月30日の心霊配信【チェキ写真】

まず気になる一番不自然な写真がこちら

一見ライトの光に見えるかもしれませんが光なら部屋にも反射しているという事と

撮影時は光が邪魔にならないように気をつけて撮った一枚です

あとはちゃんと撮ったけどブレたよくある写真

これは奥の扉が開いた部分に現地では顔のようなものがあったけど…

気のせいだったのか見当たらなくなった一枚

他は自分的に違和感はないので

ご自由に気になる方はDLしてじっくりご覧ください

一番奥の部屋

これも光量問題なしでちゃんと撮ったけどブレてしまったよくある写真

見ていただいた皆様本当にありがとうございました!

コメントも中々読めずでしたがスパチャまでありがとうございます!

お気持ち程度にしかなりませんがここに載せさせていただきます

また生配信を近いうちに行いますので遊びに来てください!

お憑かれ様でした👻