Mtvの日常

【台湾心霊ツアー4日目】マーシー熱でダウン !かおりの1人心霊配信

※2日遅れで公開しています!つまりこれは前々日の様子となります※

初日からのこじれと色々重なって体力が限界だったようで盛大に熱が出て1日ベッドで過ごす事に

一応必要なものはフラフラしながら購入

使ってるのとは違うけど日本で見かけるのはこれだけだった

トイレはケツ拭いたのはゴミ箱の文化で

それが嫌なので流せるティッシュを購入して日本スタイルに

風邪薬はパブロン買ったけど

小倉さんが薬局から専門の薬を紹介してかおりに持たせてくれていた

これがすごい!

結果を言うとこれを飲んで起きたら熱は下がっていた

なんたって飲んだ瞬間から汗が止まらなくてこんな感じ!

シャワー浴びてないよ?笑

物の数分で床には水たまりができ始める


なので一眠りしたらバケツ3分の1ほどをばらまいたように布団がびちゃびちゃになり

ハウスクリーニングが終わるまでフロントで待っていたが

わざわざその清掃してた人がフロントの人(日本語話せる人)を通じて

「エアコンかけて寝るようにしてください」って言ってきた。

実際フロントの人に話す内容は1,2分もの長い言葉だったから結構困ったんだろう…

理由は話したけど中々通じないししょうがない

初日から翻訳は常に利用してて便利だ

けどWi-Fiと電波状況で反応しなかったり

「風邪」「風」のように同じ読み方をするものに関してはほぼ通じないから結構焦る

結局ジェスチャーでなんとか頑張るしかない

一方かおりはたくましく1人でライブ配信

向かう途中で食べた餃子の影響で歯がとれたようだが…

現場待機の霊能力者さんとLINEでやりとりをしつつ

俺はホテルでモニタリング

小倉さんは別の場所を撮影に行ってるので安心できるようでできない

霊能力者の方が言うには霊がどんどんかおりに近づいてきてるようで

憑依されないかだけが心配で冷や冷やしていた

けど

やっぱり俺がいない方が自分でなんとかしないとって言う事から

おそらく気が張って憑依はされづらいのかもしれない

無事に終え、さらに初のかおりのみの動画撮影もこの後された

俺の体調はと言うと一旦熱は下がり

まだ目眩があって歩くとフラフラする

明日も安静にするしかなく、再び霊能力者同行でゴーストハンターかおりが出陣となる