撮影裏話

【Mtv×ニンゲンTV】青森県心霊スポットにて極秘検証

どうもMtvです!

今回はコラボ動画!

三戸の撮影を終えて

かおりはそこで帰宅、俺はそのままホテルエンドレスへ来た流れ

このチームとの撮影はワクワクしかない!

男臭くやりたかったのでMtv側の動画では3人だけで行いました

ちなみに三戸とここの2か所撮影を見ていて澄田綾乃さんは優秀な人なんだろうな〜と感じました!

何故なら言われなくても動きを考えながら自分でポジションを取っていたから

帰宅して調べたら色々分かってびっくり笑

きっとこれまでも努力してきたんだろうな〜って納得したし

これからもニンゲンTVでの活躍も楽しみにしつつ応援しています!

さて、今回は阿部さんが先に霊を把握

そして我々の後ほど行って霊がどこにいるのかを探るといったもの

お力のある方の視点って興味深くて

今回は阿部さんに邪魔になると思いつつも視点カメラをつけて頂きました

編集してて面白い!

気になる箇所でちょこちょこ動きが止まるので「気配があるのかな?」と思えば、じーっと一点を見つめたり

結論そこに霊がいるって事で写真を撮られていました

ちなみにこの魔物?

エンディングでは2階の奥と言われていたので

1階にいたけど移動して2階にいったのかな?と思ったが

雰囲気的に奥の部屋1階と2階で常に行き来する魔物なのかなと感じた

天野さんも

原田さんも2階の奥の部屋で反応してたしね!

ちなみに2階の左側では3人が一致

誰にも霊感はあるという事だし

みんなそれぞれが今回その感が働いたのかもしれません

しかし阿部さんのこんな嬉しそうな顔は初めて見た!

「霊が居たし、写真で写せたかも!」

その言葉に燃える原田さんもさすが!

にしてもこれは謎だった

電波は実際あったんだよね笑
でも話の流れがおかしくなるのでこのテロップ

だってほら!

繋がってるでしょ?笑

建物はボロボロでガラスも割れている

車までの距離はあっても50m

果たして建物に入ったからといってこんな変化はあるのだろうか…

そして誰もが知らない俺だけの検証結果を報告した

熱い思いが変わってない事は俺は正直分かっていた

だけどここは視聴者さんの気になる部分でもあるはずなので

俺も1視聴者としてはっきり検証して伝えるべきだと思って検証を行ってみた

まあ熱かったよね笑

動画では伝わらない部分って多々あるけど

こうやって一緒に撮影すると十分に分かるレベル

色んな事に挑戦して視聴者さんを楽しませようと頑張るニンゲンTVも

当初から変わらず熱い思いを持っているニンゲンTVも俺は好きだ

一視聴者、ファンとしてこれからも応援していきます