撮影裏話

ヤラセ疑惑のある事故物件YouTuberの家に行った時の事

どうもMtvです!

ここは以前検証にきた事故物件YouTuberの家

前回の動画をご覧いただければ事情は全部わかる事だが

ざっくりいうと奥さんと娘さんがここで自殺

事故物件扱いされるようになった事がさらに悲しみつつ

また2人に会いたいと物件を借り続けながら撮影をしていた場所

色々と現象が起こるようになり

それが奥さんや娘さんじゃないように感じてきたある日

人体に影響が出たのか体調が悪くなって入院

その前に連絡が取れていて撮影の依頼と鍵を預かり

物件の解約まで自由に撮影してくださいと。

ただし家族なのか他の何者なのかを検証して教えてくださいとの事だった

予定が合わなかったり遠征には参加していないなどの理由から

今回は久々のレン登場となる

って事で早速異常なシーンと現場の空気をお伝えしていきます!

慣らしがてら電磁波でどこに異常があるのかを調査

って思ったが反応がない場所に反応が出たり

その反応が消えたり…

全ては押入れを開けてから色々反応が出始めた

よく人の形があるものに霊は入りやすいと言われるが

関係あるのかマネキンの周辺で反応はでた

そして特に怪しかったのは浴室

都合いい事にキネクトが同じ場所で反応していく

(押入れ)

(マネキンの頭があるキッチン)

そしてこれはビビった!

浴室にて完全に親子と思える2体の骨組み!

断定はできないが俺の直感では家族なんじゃないかなって!

しかも子供っぽい骨がレンに捕まってる感じにも

怖いってよりすごくて感動!

ここからが問題のシーン

テーブルの下に子供の骨組みが出てから浴室付近で強めの音

分かりにくいがお湯を止める浴槽のチェーンの音も実際聞こえている

近づいて浴室に着こうとした瞬間

ガチャーン!

明らかに押入れからの音!

レンは押入れに向かい

俺は最初の音の確認に浴室へ…

でも何も違和感はなかった

扉を開けるとローソクが倒れてる⁉︎

廃墟とかでもこんな事ほぼほぼ無い

さらに話してると押入れ?の中から音がした

カメラを回すだけで必死なレンには何も聞こえていない

会話できると言われる特殊な新機材を使うと

結果的に男性と女性と子供の声が入った

特にこのシーンなんて子供でしょ⁉︎

はっきり笑い声が入った

撮影を通じて

あくまで感ではあるがここに霊がいるなら3人

奥さんと娘さんと浮遊霊(男性)

問題のシーンは子供の知らせなのかな…?

キネクトに子供の姿が出て、浴室に向かったらガチャーンだったし

よく霊によって引き寄せられて他の所から浮遊霊が集まると言われる

奥さんと娘さんによって旦那(主)さんを待っているとすれば

その思いや力から他の霊が寄せられて来ていたのかもしれない

そしてここに来た我々に何か伝えたくて現象を引き起こしたのかもしれない