撮影裏話

Mtv×原田龍二のニンゲンTV【極秘の検証】

どうもMtvです!

今回はニンゲンTVとのコラボ!

場所は青森県有数のホテルエンドレス

三戸の撮影を終え、かおりは帰宅

俺は引き続き同行という流れ

このチームとの撮影はワクワクしかない!

男臭く今回もやりたくて新人の澄田さんには待機をお願い致しました🙇‍♂️

ただ三戸からの2本撮影見ていて一言でいえば澄田さんはプロ意識が高い!

その瞬間瞬間で「今どう見せようか」とか「立ち位置はどこにしようか」を考えながら自分で行動しているように感じました

(偉そうに聞こえたらごめんなさい🙇‍♂️)

気になって調べてみたら納得!

今後ニンゲンTVでの活躍が益々楽しみだし

色々な声もあると思いますが負けずに頑張って欲しいです!

また機会があれば次は是非一緒に撮影してみたいですし

応援したいと思える素敵な方でした!

さて、撮影に関しては簡単にいうと

阿部さんが霊の場所を把握して

後に我々がそれを当てるといった撮影

動画で全てお話ししているので

このブログでは気になった部分だけまとめていきます

まずは阿部さんが1人で撮影

1階の奥に魔物を感じる

ちなみにその奥は天井が崩れていて2階が見えていた

エンディングの撮影の時

阿部さんは1階ではなく2階の奥に魔物が居たとおっしゃった

つまり移動されたのだろう…

さっき言ったように1階の奥の天井は抜けていて出入りが自由

霊だから天井があるかないか関係があるのか謎だが行き来はしやすいのかなと感じた

2階のその魔物がいた場所では

天野さんと

原田さんが気になっていた

ちなみに2階の左側に関しては3人が一致

人間誰でも霊感はあると言われている中

皆の霊感が今回の撮影で面白い結果になったと思う

しかし阿部さんがこんなに楽しそうなのは初めて見たかもしれない!

そして霊が居たと知って燃える男

そんな原田さんと2人で潜入し

謎だったのがこの何気ないシーン

電波は実際あったんだけど

こうしないと見てる人は納得しないでしょ?笑

この通り電話は繋がってるからね…

建物と車の距離は50mあるかないかで

壁もスカスカな建物に入っただけで繋がらないって事あるのかな…?

そんなこんなで不思議もありつつ

失礼ながら視聴者代表の俺が原田さんの人間検証もさせて頂きました

内容は「当初の霊を捉えるといった熱い思いが無くなっているのでは⁉︎」

まあ熱い思いが変わらないのは分かってたけど

良い意味で全くお変わりありませんでした!

色んな事に挑戦してこそのニンゲンTVで

霊を捉えるといった熱い思いを団結しているのもニンゲンTV

そんなチームをこれからも1人のファンとして応援させて頂きます!