Mtvの日常

【福島遠征】心霊撮影前の観光

どうもマーシーです!

今回はだいぶ前の福島遠征の時のブログ!

この十文字って有名なのか調べたら美味そうだったので腹ごしらえ

お店の前はこんな感じ

おお〜濃厚そうで何よりです

ごち

食ってから行ってみたかった中野不動尊

ここはパワーめちゃめちゃあるでしょ〜な〜

早速奥へ進んでいきましょう

地味にこういう売店があるだけでワクワクしてくる

長年生きてきた木を見ると絶対触ってパワーを頂きます

お〜コワいお顔

ここにはどうやら滝と洞窟があるらしく

それが目的!

ほーらあった!!!

潜入

中にはいくつもこんな感じで部屋と石仏がある

なんか会話でもしてるのか?

どれも立派だ

外に出て次は滝でマイナスイオンを浴びる

滝壺が目の前にあって迫力を感じる

ぶりっこしてみた

あんど釜???

でっか!

岩窟と聞くとかおりが憑依されたしとどの岩窟を思い出す

あの場所もこうやって並んでたな〜

しっかりタワシで擦ってあげました

これはおすすめだね!

見所と癒しを兼ね揃えた場所で

この木には絶対パワーもあるから行く人はもらって帰りましょう