Mtvの日常

【台湾心霊ツアー10日目】観光!観光‼︎

ここは本格的な果物ジュースがあってめちゃめちゃうまい!

場所はなんとホテルからすぐ!

お店の天井に…お札的な…

中身が見えないけど果物がザク切り状態で入ってて

まさに果物をそのまま飲んでるイメージ!

ここはホテルの真ん前。笑

今日は人が集まって拝んでたな〜

小倉さんと合流して今日も違う場所へ観光スタート!

橋華光っていう場所!

台湾では有名なゲームのイベントっぽい

かおりが1人で離れてる時にこの方(日本語が話せる人)が犬に興味を持って近づいてきて色々話したようで

最終的にはアダルトグッツの割引券をもらってきた笑

建物内に入ると

色んな店が入ってる中

撮影機材として使えそうなのも割と売ってる

小倉さんが心霊YouTuberだからこそそう言う場所を知ってて面白い

ここは雑貨屋

ひよってるやついる!?

コロナでひよりました

かおりが遠い眼差しでどこか見ている

小腹が空いたので出店

お好み焼き風?

これ系にハズレ無し!

別行動していた小倉さんのお母さんと合流して夕食へ

さすがバイク王国

パッとしない店だけど実は隠れた優良店

これだけ頼んで日本円にして約2800円ほど

やっすいね〜台湾!

さぁ心霊スポットへ!

道中に合った賑わってる場所!

ここ海老釣り場らしく

釣ってそのまま食える楽しい場所!

今夜は廃学校!

撮影については省略して

ここからは撮影が終わって夜市

ここはホテルから近い場所で

夜遅くても常に台湾は賑わっている

これ見て!

まじで楽しそうでしょ!?

そう常に祭り状態で面白いし

いつも深夜1時くらいまでやってるようだ

焼き鳥

サツマイモボール

これが美味い!

もちもちしてて甘くてお菓子っぽい

よし!復活したし酒だ!

日本のビールより薄くて味が少し違う

発泡酒っぽい感じ!

鹿の肉といただきま〜す

彼は果物ジュースが好きで今宵も

かおりはマンゴージュース

そしてサツマイモボールを食う

夜市ではイカが結構有名っぽくて割と店がある

うわ〜うまそ!

まだ海鮮は食ってないから次は絶対食うぞ!

そしてかき氷の店へlet’s go!

ん???

豆花が完売のようだ

やはりマンゴーだな〜

あれ!?

孤独のグルメでここに来てる!?

これがイギリスの元大統領?らしい

お待たせ!

手前が小倉さん

奥のマンゴーが俺とかおりシェア

これ1人では中々食えない量!

2人でも結構腹いっぱいになります

氷が練乳で出来てて甘くて美味い!

ふわっとしてるイメージだったけど真逆で濃厚な感じでした

かおりはネギ巻きも購入して

かき氷と共に

って事でいつもいつも小倉さんのおかげで良い旅が出来ています

コロナが治って撮影も観光もようやく充実し始めましたとさ

明日はかおりが憑依された旧日本軍の場所をリベンジだ!