Mtvの日常

ラジオ出演とそれまでの時間

どうもMtvです!

夏の出来事なので季節感おかしいですがどうぞご覧ください!

視聴者さんがラジオパーソナリティーで以前からお誘い頂き

コロナも落ち着いてきたタイミングで参加させていただきました!

場所は仙台!

それまで今回もお互い気が合った場所へ

やはりここ

仙台 泉プレミアムアウトレット!

お互いみたいとこを転々とし

甘いものが食いたくてパンケーキ♡

それから腹が減ったので

ステーキハウス伊勢谷

流石にちょっとお高い…

とりあえず間違いなく美味いご飯となりました

どこの店か忘れたけどサイズ調整可能な迷彩柄が可愛いと思い即購入!

さて、お時間がやって参りました

みずちゃん中心に気楽に楽しんでできました!

Ktvでその光景もライブ配信しつつ

俺は俺でまともな流れが作れるようにと妙に緊張していたせいか

ライブ配信のコメントでは「マーシー緊張してる」言われてしまったね笑

この人はフリーってのもあれば

もともと緊張しない人なのでウキウキしまくり

放送後にはみずちゃんもインスタにてライブ配信スタート!

今回のラジオではクイズに答えられたら用意した仙台名物をプレゼント!

って言う最高に楽しい企画で

結果的にご好意により全ていただきました!

ってかね!

ご準備いただいていた名物がやばいんです!

食す時の写メ

どれをとっても美味しい!

ビジネスホテルに戻ってからお酒と共にそれぞれ摘ませていただきました

これ笑

ボリュームあって食べ応え抜群!

小腹をすいた時には最高なキッシュ

最後はデザート!

とろける味でした!

こんな豪華なもの達を本当にありがとうございました🙌

手作りのプレゼントもいただき

我々なんかのサインが欲しいと言う事でありがたく書かせていただきました

いやーまじでいい経験だったし

めちゃ面白かった!

あゆみくん、みずちゃんありがとう!

またいつか遊びに行かせていただきますね!

コロナに気をつけてこれからも頑張ってください👍