撮影裏話

埼玉県心霊スポット「七里殺人の森」が怖すぎた件

どうもMtvです!

今回七里殺人の森にやって参りました

ここでは殺人事件や自殺の噂があり

その中でも殺人はデマの可能性があるようですが自殺は濃厚のようです

って事で現場ではどんな空気だったのか話していきます!

まず場所をご覧下さい

ピンがさしてある場所付近から潜入

目的地は森の中にある神社です

すでにお分かりの通り

こんな森を進まなくても奥の道路から行けたわけで

到着してから違和感を感じました

当然、動画の通り帰りはちゃんと正規ルートで帰宅している

この神社、何もかも放置されているような…

廃神社では無いが近いものがある気がする

他のスポットに比べて範囲は狭いし

すぐ逃げられる環境なので怖さは無いはずなのに何故か怖い!

早々に頭痛が始まったと思えば妙な音がなる

動画でご覧の通り森からコンなんてなる物はなかったはず…

しかも編集で気づいたのが同時に声っぽいのが入ってる!?

何となくだけど声なら子供の声かなって

その後の子供の声らしき音も考えればやはりさっきの音も…?

もちろん最初は鳥の可能性を考えたがそれよりも子供の声だなって思えるし

撮影中にこの瞬間しか聞こえていない

決定的なのはこのキャ〜!ね!

深夜に子供がいるはずないし、はっきり聞こえて流石にゾッとした

叫び声じゃなくて

子供がきゃっきゃっ楽しんでる時のキャ〜!ってイメージ

さらに聞こえた方を撮影すれば妙に白い線が写って

もちろん光が入らないように手持ちのライトは一旦消している

思ったことを結論から言うと

霊がいるとするなら数人はいると思う

時間と共にどんどん集まってくる感じがすごい

まるでそう思わせるかのように最初は反応がなかったものも

突然反応が出たり

急に強い気配を感じたりと。

動画だと全然この気配が分からなかったけど

その場所では普通に人が一人近寄ってくる感じ!

深夜に散歩?って思ったけど

もう一度マップを見ていただければわかるように森!

道もない森に深夜に入るのは俺だけでしょ!

また別の気配が鳥居の方から!

カサカサ…じゃなくて道路を歩く音なんだけどこれも動画では分からない

道路から鳥居に向かって3,4歩コンクリートを歩いてくる感じ

あとでちゃんと調べると地元の方の書き込みでこんなのがありました

今回常に森から感じた気配と何か関係があるのだろうか…

怖くなるとよくやる下唇を口の中に入れて冷静ぶる姿が見られます

墓地って基本的にちゃんと供養されているので怖いものではないけど

もしかしたらお社に集まってる可能性もあるよね

何にしても恐怖度具合が意外すぎて本当に具合が悪くなりました

帰宅する前に車で30分ほど水を飲みながら祝詞を聞いて

それから安全に帰宅しましたとさ

本日のチェキ写真

ではまた次回もお楽しみに!

お憑かれ様でした