Mtvの日常

秋田県心霊ロケついでの観光「小安峡」

どうもマーシーです!

今回はロケついでに小安峡にやって参りました!

その前に腹減ったので有名そうなお店へ

おお〜良いね良いね!

うへ〜!

って事で消化がてら行ってみましょう!

この橋の下に向かいます

何やらここは岩からお湯が吹き出す場所らしい…

周辺は温泉が有名なのかな?

長ーい階段を降りたその時!

早速流れてる!

でも予想より弱々しい

と、看板を発見

歴史的な場所のようだ

ちょ!川が綺麗すぎる

そう言ってる間に橋の下まできました

お!?見て!

湯気!

下に降りて少し歩くとこんな場所が!

触りたくなるよな〜

当然熱め

出たーーーー!

岩から噴射!!

噴射に波があるから途切れた瞬間に向こう側へ!

噴射を抜けたらずっと先に滝が!

すげ〜良い場所だけど

帰りの上りは中々地獄

売店にあったコケシ

ホッホッホッって感じ

おお〜これを歩いてきたのか〜

アイス片手にさっき見えた滝を指す

ここからすぐ近くに気になる場所があったので立ち寄った

ううわ!雰囲気ある!

え?神社…?

これ調べたらスポットだったりするんじゃない?

って1人で興奮してたらかおりは山菜を取ってた

高さもまあまああって川は勢いがやばい

落ちたら確実にチーンだ

ここも観光地なのか?

常に崖っぷちにいる女

不意に憑依されて飛び降りそうでいつも怖い

橋から左に行くと↑な感じで

ここから橋から右に来ました

滝!

いつまでのガキだからやりたくなる

あーん、ごくごく

こういった癒しが東北の醍醐味だよね〜

その反面、心霊スポットは何故か東北が一番多い

癒しと撮影、両方満喫できる東北人で良かった。