撮影裏話

宮崎県心霊スポットでハッキリ霊が撮れた!

どうもMtvです!

霊をついに捉えました!

お世話になっている住職にも確認済みです!

では動画では話していない部分を早速話していきます!

大きなホテルですが今回問題のシーン特化でお見せしたく

以外のシーンは全カットしてお送りしました

最初に聞こえた謎の声?音?このシーン

後で気づいたけどこの場所に後々霊が現れている

機材の反応も良ければ

動画には聞こえていない謎の音も良く聞こえていて可能性はすでに感じていた

そんな時にチェキで撮影すると体半分が壁からヌッと出ている一枚が撮れた

再現するが

おそらく自分がいる後のただの壁から出ている

当然写真を撮っている間も動画撮影はしているが

動画には映っていない

場所は少し違うが顔認証もしっかり出る

がサーモグラフィーには捉えられなかった

憶測になりますが

人感センサーをおいた場所から距離がありすぎるので普通に考えて反応はしない

つまり2つのセンサーが反応した時には入口付近にいたのでは??

さっきのこの声か音が聞こえたというシーン

そもそも最初から近くに居たのかもしれないよね…

そして動画内では2回ほど聞こえた「呪怨のような声」

(軋みかもしれない)

でも自分には喉声に感じたし2回とも俺が発する声と同じ近さで感じた事から

その時は霊が乗っかってた可能性も考えられる

エンディングでの爆音は「帰ってほしくない」

そう感じとれた

帽子を見ればわかるけど冷静ぶってたけどこれだけ汗だくで

なんなら汚い事にツバに塩が出てる…

いつも動画では結構カットしてるけど

毎回霊に対しての礼儀や言葉は忘れずにしています

これからも表面的ではなくマーシーという人間を知っていってもらえたら嬉しいし

俺は皆さんに「霊」という姿を見せられるように頑張っていきます