撮影裏話

ハッキリ霊を激写!髪や鼻まで分かる決定的な1枚と3体の霊がここにいた!

どうもMtvです!

今回、青森県心霊スポット「展望台」

そして「世増ダム」にて検証!

前回ご参加いただき

かおりに憑いた霊を祓っていただいたタカさんをお呼びしました

では早速霊を探していきましょう!

てっきり展望台で飛び降りがあったんだなって思ってたけど…

噂は「飛び込み」

つまり展望台は関係なくて

駐車場での自殺とダムへの飛び込みかと後々気づいた

タカさんが駐車場側に何かを感じるかも…って事で向かうが

勘違いだったようで

自殺された駐車場もここじゃないのでは?

と、言う事でダムへ向かった

ダムへ向かう道が両サイドにあるのがお分かりだろうか?

我々は近かった右側の車両通行止めから向かってみました

まあその結果冬場はおそらく手入れもほぼなく

廃道路のような状態となっていた

ダムよりこの道がめちゃめちゃ雰囲気あって怖くて

一人だったら間違いなく行きたくない道

ううわ…

雪で行けない!?

よーく見るとこの一部以外は除雪されていたので問題なしでした

ダムに到着と共に集中が始まった

目の前に男性の霊がいるのだと

その霊のいる場所から覗いてみると落ちたら即死の高さ

ただこの霊はかなり弱々しく

先にいる霊の方が強いのだと

ちなみに逆側はこんな感じ

さらに少し歩いた先で男性の霊を発見!

俺には分からないが立ったままぼーっとしてるようだった

ちなみに更に奥を見ると動物?らしき目の輝きが

でも目と思っていた光が動かない

これは一体…??

そして3体目

ここも男性の霊のようです

チェキでバンバン撮るが誰にでも見える姿で写る事はなかった

ダムの反対側に到着

そこは広い駐車場も

タカさんはここなんじゃないか?と

嫌な気配はある感じだったが霊の姿はない様子

ただ車中自殺もここなのではないかと

駐車場の奥の方

トイレ側のスペースが特に気になっている

ただ霊が逃げていったらしく姿を捉える事はできなかったらしい

なのでこのダム全体で霊は3体

ただ悪い感じもなければ存在も薄くただただそこにいるようだった

ただ、あとで確認するとここで撮影した写真にハッキリ男性の霊が写っていると!

(詳細は動画にて)

そしてサムネ撮りますか〜!って事で

雰囲気を出して撮影は終了

そのサムネ撮影前にはワンボックス車とすれ違っており

すれ違う時に男性2,3人の話し声

エンディング撮影時には駐車場に止めて写真を撮ったり

そのあとはこっちに向かってきてる感じがあったので…

さくっと終わらせ我々も車へ戻っていきました。

もう1本タカさんと撮影した動画があって

そっちはまたかおりを含めた3人での撮影となっています。

どうぞお楽しみに!