Mtvの日常

Mtvマーシーの休日!山はまだ冬だった⁉︎

どうもマーシーです!

し、しかし暑い…

平舘高校からすぐ近くにあるチャッピー

クレープとかかき氷が売ってて中々美味しい!

きっと味には自信があるんだろう

うまい、やすい、おそい

そう、拘ってるからこそ時間はかかります

メニュー表

今回はイチゴのかき氷にして

トッピングで練乳を…2つ購入(笑

うま!甘!

こんな時はアスピーテラインをドライブすっかな〜

上に行くにつれて雪が出てきた!

頂上付近は一面雪!

まだまだ冬ですな〜!

しかも霧で前が全然見えない恐怖

安全運転で向かったのは後生掛温泉!

温泉は入らないよ?

目的はここ

硫黄の匂いがしていい散歩道なんだよな〜

温泉の湯気

施設の先には自然と湧き出てる「源泉」!

当然厳選100%だし熱湯

うほ〜グツグツいってる

ここに生卵を入れてみたい

看板

え!きも(笑

こういう場所だから?不思議な植物が生えるんだな〜

吹き出てる場所はこんな感じで噴火口のようになる

温泉の源泉は薄めてるけど

ここまでストーレートだとちょっと焦げた異様な匂い

なんつって

場所によっては中々危険で数年前は封鎖されてなかった場所も

今ではきっちり危険ゾーンや場所は封鎖してあった

しかし見事です

風がめちゃめちゃつえぇー!

終点で1枚

家でこもって編集してるとストレスが溜まるからたまには旅に出ないとな!

またどこか行ったら報告いたします〜!