Mtvの日常

【台湾心霊ツアー12日目】最高の癒し

今日は海へ連れてってくれるようです!いえい

と、まずはお土産用に有名なパイナップルケーキを買いに

入場

親に何も買ってなかったんでお土産に購入

パイナップルケーキが有名だけど他にも色々種類があった

車に戻るとスコール!!

雷さんも怒ってたわ

まだ俺は台湾にいて小籠包を食ってない!

って事で食いたいでしょ?って小倉さん

美味しい店へご案内いただきました

小籠包

焼き餃子

帆立焼売

海老焼売

こんな食い切れないよ!?って言われたけどほぼ俺が食いました

健康ってええな

さあ海!

しかもこっちは雨が降ってない!

今日も小倉さんのペットゆきちゃん同行

家に置いていくとガンギレするらしく日々一緒にお出かけ笑

ってかここはただの海じゃない!

台湾すげええ!
どこ行っても観光地!

パンケーキ購入

フワッフワ!

街ぶらも良いけどやっぱ俺は自然が大好き

小倉さん)これ沖縄やん〜!

おお!珍しく日本の店発見!
これはかき氷屋で日本式だから氷にシロップがかかったシンプルなかき氷

看板もお店も日本って感じで久々に帰った気分だった

休憩はカフェ

ワッフルにカフェラテで幸せに浸りました

ほんっと目の前は海!

清々しいわ〜!

お!?

なんか絵を描いてる

途中で見るのやめたけど上手だった

海沿いには店もあればストライも

銅像かと思ったらこれ人だったし笑

固まって銅像風にしてたから写メを撮ろうとしたら

ちゃっかりポーズとってた笑

サービス精神ある素敵なお方

こんな感じで最高の癒しがここにはあった

このあとは心霊生配信を山の上にある廃墟で行うも電波が悪く中断…

楽しみにしてた皆さんには申し訳なかったけど動画を撮ったんでいづれお楽しみに!